つぶやく・・・

FBやmixiやってるけど、そういうところでは書けないホンネをちょっとね。

普段の心がけ

2017-06-13 16:40:10 | デート
オフ会の2日目のこと、書き忘れてました。

今日も別のSNSのお友だちの女性がご一緒してくれました。
ご当地の高級牛肉を食べられる人気のお店でランチしたのですが、高いのに彼女がご馳走してくれました。
で、そのあと市内のお城を見学。
ここで時間になったので帰ることに。
あっ、してないからね。
そんな時間ないし。
なんかする気まんまんでSNSでダメ元でグイグイ押す人がいるみたいだけど、きちんと接してればこうやってランチしたり、デートくらいは普通にできるからね。こっちにそんな気がなくてもね。
なんかそういうのがわかってないオッサンが多いよね、見ててさ。
でもこういう時もきちんとした身なりだったり、健康そうな体型だったりすることで安心感って植え付けられると思うんだよね。日頃からきちんとしてることが大切だよね。俺はそう思うけど。
何事も普段からの心がけです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は | トップ | 不完全燃焼 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む