つぶやく・・・

SNSやってるけど、そこでは書けないホンネをちょっとね。共感してもらおうなんてこれっぽっちも思ってないよ

今さら遅いのだけれど

2017-04-25 13:55:50 | 恋愛
今の彼女を見ていると、前の彼女と似ているなあ、って思うところがいくつかある。

性格や、体型なんかは全然違うのだけど・・・

前の彼女は驚くほど胸が小さくて・・・(Aカップ)。
おかげで貧乳フェチになっちゃったけど。

メールやラインでの言葉はホント似てるなあって思う。

仕事中に(俺のこと)、考えてたらミスしちゃった

とか

都合つけて逢えるようにする。逢いたい。

とか。

または仕事のシフトを送ってきてくれたり。
つまりは、仕事の日以外はこの日が空いてるよ、って。

すごく好きでいてくれてるんだなあ、って思う。
そう、今の彼女からそんな言葉がくるとどうしても前の彼女のことを思い出してしまう。

なんで振ってしまったんだろう。

とか

なんで優しくできなかったんだろう。

とか。

自分を責めてばかり。
やっぱり彼女のこと、好きだったんだよな。あれだけ好きでいてくれたんだし。
当然、彼女と終わってなければ今の彼女と出会うこともなかったのだけど。

こういう出会いで気付くことってあるんだよなあ。
今さら遅いのだけれど・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッション | トップ | 片道2時間。 »
最近の画像もっと見る

恋愛」カテゴリの最新記事