妙齢乙女の純情つれづれ

妙齢って本当は若いお嬢さん。身も心も乙女☆で純情一直線な…でも微妙なお年頃のアタクシが“恋愛・結婚”について思うコト。

抱き締めてもらっていいのかしら?

2014-10-22 11:50:54 | 日記
この前、キスされた人から・・・またお誘いが。

・・・キスできる、っていうことは。
NGじゃないんだと・・・思うの、きっと。私の中で。
手をつなげる人とは・・・キスができて。キスができる人とは・・・って理論。
ちょっと、そこのセンサーが壊れているのは自覚していて。
いまの私は「好き」というわけではない人ともキスできちゃう。。。
私にとって、温もり受容体でしかない。
ただ、本当に誰でもかれでもか、というと絶対にそんなことはなくて。
そもそも、「いいかな」と思う人としかデートはしません。
初キスが異常に遅い、オクテなわたくしなので・・・5才以上年下さんとしか、キスしたことないです。
30代の人と、したこと、あるかなぁ・・・。
多分、これからも、そうかもしれない。
今後、年上さんと知り合って・・そういうこと、なんだか想像もできない。


で。逸れた。
どうしよう。
会ったら・・・次、なにをされるだろう。。。
スマートにやんわりと断れるのか。
私にそんなテクニックがあるのか?
さもなければ・・・私はこの人に、抱き締めてもらってもいいのだろうか?
好きになれる人なのかしら?
ちゃんと、好きになってもらえるのかしら?
将来がどうのこうの、とか堅いことを言うつもりじゃなくて。
ちゃんと恋愛をさせてくれるのだろうか?
その見極めができない。
かといって、いままでみたいに逃げて敵前逃亡していては、一生恋愛ができない気がして。

経験値が低いために・・・見極めもできない。
それに失敗も・・・こわい。
ちょっと、危険な香りは、している。
だって、いままでみたいなんだもの。
初めてデートして・・・キスまでするって、普通なのか、どうかが・・・わからない。
ただ、一つ違うのは。
キスだけで・・・あとは求めてこなかったことだ。手をつないだだけ。
だからといって、安全というわけでもないけれど。
今の私は・・・抱きしめてくれる人が欲しいの。。。
虎穴に飛び込んでいかないといけないのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿