なんかねぇ

2017-05-03 | 独白
時間がたっぷりあるはずなのに、なんか忙しい。
と、いうよりなんにも成果があがらない。
仕事はそんなもん、適当に時間潰して周りに迷惑さえかけなければ。向上心とか、目標たててなんて言われてもさ。
自分の気持ちのなかではカウントダウンが始まってますがな。

それよりも私生活。
散歩やカメラ、本、映画、資格のチャレンジ、株や利殖・・・
したいこと、しなければならない事が、遅々として進まない。

とほほ

で話題がないのでブログの更新も月イチが精一杯状態。
やっとひとつ

『夜の歌』 なかにし礼 毎日新聞出版

やっと読み始める事が出来て、5日程度で読み終わった。
読みごたえあったよ~

この話しは明日以降に書きます。
もう一度、読み直さないと消化出来てません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが | トップ | 懐かしい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事