雪化粧

2017-03-08 | 生活
観光客にとっては、綺麗な雪化粧。
空はどんより鉛色。

おいらのホッペだけ『晴れ』
そう腫れがひきません。
小太り爺さんじゃなくて、ほんとに瘤とり爺さん状態。

昔話のこぶとり爺さんは、どうやって瘤とったんだっけ?
あやかりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れました | トップ | 小太り爺さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぶとり爺さん (まつもと ひろみ)
2017-03-09 06:53:04
20代の頃、親知らずを半年で4本抜きましたわ。
ホント、痛いなんてもんじゃないですよねぇ。
こぶとり爺さんは、踊りが上手だったご褒美に、鬼にこぶを取ってもらったんですよ。

雪…昨日はびわ湖バレイで滑ってました。
今シーズンも終盤。
Re:こぶとり爺さん (neji44jp)
2017-03-09 12:46:28
ほんとに歳とってから、抜くものじゃないね。
かといって抜かずにいたら、歯がぼろぼろに
なりそうで。
ぎりぎりの決断を良しと思おう。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事