甘味と懸賞 時々 ラーメン。

食べ歩きの紹介と、懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

セキ薬品x食品メーカー10社共同企画

2017年07月14日 | 懸賞当選品。
セキ薬品x食品メーカー10社共同企画 チューリップフェア 春の行楽キャンペーン

対象商品を含むレシート応募でした。
B賞の商品券が届きました!





パルなびからレシートの写真投稿で応募しました。
当選すると、メールが届くので折り返し送付先を連絡するものでした。

パルなびから応募で初めての当選かもしれない・・・!

6月の終わりには連絡きてたので、今か今かと待っていましたw

わらしべしようか、どうしようかなー!




少し前からですが、スマホを落として壊してしまった関係で画像の設定が変わりました。
というか、まだ慣れないのでたまに見直すとおかしなことになってたりする。。。

今まで画像が小さすぎたので(わざと小さいのにしてたのですが)今のサイズの方が見やすいかなーと試行錯誤中です。
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 夏野菜菜園 夏野菜経過 | トップ | 味の素 旬を味わう 味の素... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞当選品。」カテゴリの最新記事