懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

マミーマート×サントリーフーズ共同企画 「大切な人にありがとうと健康を贈ろう!キャンペーン」

2017年08月21日 | 懸賞当選品。
マミーマート×サントリーフーズ共同企画 「大切な人にありがとうと健康を贈ろう!キャンペーン」係
Wチャンスの商品券が届きました。


(写真を撮りわすれ(´д`))


応募した記憶がなく調べて調べて思い出しました。
なんとなくマミーマートにハガキを見に行ったときに、専用ハガキがおいてなくPOPだけあったのでそれを写メして応募した分でした。

当選人数が少ないキャンペーンだったので、Wチャンスでもうれしいです!




ところで、話はそれますが、写メってもう死語らしいですね。
今の若い子はインスタというらしいのですが。。。
(インスタに投稿しなくても、写真を撮ることを言うらしい(?)
TVでそんなような内容の放送をしてました。

若いつもりでいるのですが、もう若くはないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿