NEIGHBORS CAFE with ジャスミンKYOKO

福岡市にカフェをオープン!へんてこなブログですが、よろしく~✩
2016年9月に作家デビューしました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kiaraさんの展示、好評でした and毎日カーニバル!

2016-12-13 21:46:44 | ネイバーズART
こんばんは。
今夜はやっとブログが書けそう・・・(;^ω^)

みんなが色々来てくれたのも ずっと書きたかったけれど、
受験の手続き、母を病院に連れて行く(佐賀と天神、昨日2往復
新しいお仕事を考えたり、閉店の手続き、
頭がいっぱいと体が幽体離脱しそうな状況で・・・
ブログを楽しみに待ってくれてる読者さま、ごめんなさいね

7日にお別れ会をしたのは、
みんな、師走だし、忘年会シーズンでお仕事も夜も
忙しくなってきて来れないかもしれないから ネイバーズ最終日よりも
だいぶ早めに設定したのだ。

それなのに。

その「お別れ会」の後に
みんなずーーーっとかわるがわる来てくれて。
もう、毎日が感謝祭です!!

映画の会に「海外ドラマの間取りとインテリア」の本を提供してくれた
SATC好きのM・Mちゃんもほとんど毎日来てくれてて。



M・Mちゃんがくれたフラワーアレンジメント
何回もらったかわからないくらいいただいた、
南区のお花屋さん、GRINCH(グリンチ)さんの。
かっこいい~シダ植物みたいなのとか、
フェイクファーみたいなお花とか初めて見るものばかり。
こんなお花は20代の時は登場したことなかったなあ。ハイセンス!!
ありがとう~



11月28日から開催してた、トラベルアーティストKiaraさんの個展は、
この前の日曜日に終了。

絵もなんと1枚売れて、ポストカードもたくさん売れました♪
いやあ これから世界を旅しながら絵を描くKiaraちゃんにとっては
幸先いいね♪ふふふ 
1月終わりには久留米で個展を開くそうなので
またこのブログでお知らせします~(*^^)v


そのKiaraちゃんが 個展の片づけをしに来てくれた日曜日。
朝からずーーーっっとたくさんのお客様が来てくれたので
お皿も調理道具も山積みの洗い物シリーズが溜まってた!!
美容室に行きたかったけど、この日はどこも予約でいっぱい・・・(>_<)
前髪くらいは切りたい・・・。



ホットペッパービューティで検索してたら、
「前髪カットだけなら19時30分OK」を発見!!
この洗い物の山のくせに無謀にも予約。
19時の閉店後、片付けをしてるKiaraちゃん
「ごめん、!15分ほどいなくなるけどゆっくり片づけててね~」
店を放置。しかもお客様に店を頼んで走って近くの美容室へ(笑)
ほんとに15分で帰ってきた(笑)
カフェの制服のまま、オシャレ空間に飛び込むのは勇気いったーーーー(;^ω^)

戻ってきた後、二人しかいないので
セルフタイマーで撮影会(TOP画像)(笑)。
お金もらって展示してもらってるのに、こんなんもらった・・・Σ(・□・;)↓



佐賀県鳥栖市にある、素敵なパティスリー「アンジェ ココ」の焼き菓子♪
近くで働いてた時、たまに買ってました~久しぶり~ うれしいいい!!
ありがとう~Kiaraちゃん

「世界できっと会おう!」
二人で誓った夜でした♪
彼女の活躍も時々、ブログで綴っていくのでお楽しみに




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣人女子チーム、プレパーティ? | トップ | ひとこと日記。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイバーズART」カテゴリの最新記事