NEIGHBORS CAFE with ジャスミンKYOKO

福岡市にカフェをオープン!へんてこなブログですが、よろしく~✩
2016年9月に作家デビューしました!

誕生日会は何歳になってもカーニバル♪

2016-10-12 19:19:34 | 日記
おはようございます!!
店長KYOKOです!!(書いた日10月11日)

昨日の祝日はいい天気でした♪
世の中は「体育の日」らしいですが、運動オンチな私にとっては
興味はないネーミング(笑)

朝の10時前から天神ツタヤ&スタバにいて、
ブログを書き、12時30分になったので
目的のレストラン、「カフェ&バー 64」へ向かう。

今日は、元同僚仲良し女子チームで、
秋生まれ3人の誕生日会💕

みんなにお土産を渡そうと
ソラリア地下のシティベーカリーへ。
ここはオールブラックで、
ニューヨーク風のインテリアで
素敵です♪スープとパンのセットがあって、
女子がいっぱいいました( ̄ー ̄)

そこでスコーンソーセージベーグル
3人分買ったあと、64へ。



通されたのは個室!!
「64」にこんな個室があったとは!!
店内は3連休の祝日ですごい混みようだったから、個室予約してくれててラッキー!!
みんなが来る前に激写!(笑)



ソファもあって、くつろげそう~arrowちゃん、ナイスチョイス!。
黒いのは、私のライダース(これはシングル)。
景観を壊してすみませぬ(笑)

1人の女子がヨガを始めたらしく、
体が痛いと言ってた(笑)
わたくしKYOKOといえば体験チケットをずいぶん前から持ってるくせに
行ってないんだよね(^^;)
あとはズンバ(ラテン系のダンス)を習ってる女子もいれば
日舞を3歳からやってる女子も。
好奇心は人一倍あるが、
習い事が続かない私・・・(;^ω^)ふははは



てんこ盛りサラダ

この日は、ランチコース2400円
パスタとメイン、デザート、パン、珈琲つき♪
2時間の飲み放題1500円。
悩んだが、
この後、昨日のブログの続きを書くので飲み放題はやめといた(笑)



パンプキンスープ。鋳物のプチ鍋に入ってくるので見た目もかわいい♪

ここから書いた日(10月12日)



⇑パンも💕ニンジンが練り込んでるパンかな?

こういうコースでパンをバクバク食べてしまうわたくしKYOKO(笑)
『サンマルクレストラン』みたいなとこでも(パン食べ放題)
店員さんが焼きたてを持ってくるたびに全種類制覇したくなって、ほんと困る!!(笑)
おなかいっぱいなのに 毎回周ってくるから
それ以上に食べたくなるんだよねーー(笑)
「ここのテーブルはしばらくストップ!」みたいな表示があればいいけど(笑)

昔の仕事内容はもうだいぶ忘れたけれど、
上司やむっとくる同僚の話はどの会社も共通(笑)

ほんといい会社だったなあ(#^.^#)
どこの支店でも素敵女子とそのたびに出会って、今もつながってる~



⇑パスタは2種類から選べて、もちろんクリームソースに、目がない私は、
「海老とアボカドのクリームソース」
もう一つは誰も頼まなかったから写真はないけど(笑)、
「ひよこ豆のボロネーゼ」



⇑メインは、「レモンソースのチキンのグリル」
これも魚か肉かで選べて、
魚はarrowちゃんだけ「海鮮のアクアパッツア」
この辺になるとしゃべりに夢中でアクア・・・撮らせてもらうの忘れた(笑)



デザート2種。このエスプレッソのアイス、美味しかった!!

みんなの近況を聞くのは楽しい~
大人になると それぞれ忙しかったり 自分の時間もそれぞれ大事だから
頻繁には会えなくなるけど、年に2回くらいは
こうして会いたいなあ~幸せ!!

もう、料理は終わったはずなのに、店員さんが間違って何か持ってきた?



ギャー!!

お誕生日の方はどなたですか?」

「この3人です」

「!!」

・・・(笑)店員さん、ビックリしてたけど、もちろん、同じ日じゃないからね(笑)
ザックリと「秋」ということですから(笑)ふふふ
どれもかわいくて美味しそうで、
分けるの難しかったから、みんな少しずつ全部を食べることに決定!!(男子じゃやらんやろうね)



わたくしKYOKOの元気の源。
ナイスな友達と、ネイバーズの素敵なお客様と、
ブログ読者さま。
ハートが白だったりピンクだったりするのはなぜかわかりません(ダサ)
最近は「ジャスミンKYOKO」で検索してくれる方もいて
うっひゃーーー嬉しいですっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 @カフェ&バー64
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「がんばらない問題解決セッ... | トップ | 知り合わねいばーず 。運命... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。