NEIGHBORS CAFE with ジャスミンKYOKO

福岡市にカフェをオープン!へんてこなブログですが、よろしく~✩
2016年9月に作家デビューしました!

ネイバーズの新たな出発を彩るお花たちと、本日お別れ会14名♪

2016-12-07 17:49:53 | イベント(その他)
こんにちは。ネイバーズカフェの店長KYOKOです!!
本日は、「隣人忘年会プラスお別れ会」です♪

14名も来てくれます!!うれしーーーっ
こちらの都合でお店をやめちゃうのに
みんな集まってくれる。ほんと、優しい。

お店を辞めるお知らせは、お店が終わってからとかにするので
なかなかたくさんの方に連絡が行かなかったり
遅くなったりでごめんなさいね。
(日中は業者さんや公共機関などに連絡を優先したりしてるので^_^;
昼間しか開いてないから)

TOP画像は、日曜日に佐賀から来てくれた、
前の会社の同僚男子たちからのポインセチア
1人は9年ぶり?くらいに会ったので超!久しぶりだった!!



⇑このシクラメンも。

いきなりポインセチアを渡され・・・???

(た、誕生日はもうだいぶ過ぎたけど・・・??)と思いながら受け取ったら

「4年間お疲れ~・・・と出版おめでとう!!」

なんとブログを読んでくれていて、ブログを載せた翌日に来てくれたのだ!!(驚)
ヒャーびっくり。
しかもそれを読んで

「やばい!開店の時も行ってないのに!!KYOKOさんに怒られる!!」

・・・どういう理由じゃ(笑)

ブログはいつも油断して書いてるので 久しぶりに会う友達から
読んでることを聞くと
ちょっと恥ずかしくなります(笑)(本も出してるくせに!



ポインセチア毒々しい赤でわたくし好み💕
葉っぱがとがっているのも素敵!!

ありがたいなあ。
Kiaraさんの絵まで買ってくれて、
『世界!煩悩ワンダラー!!』も一人は買っていってくれて
もう一人は持参してくれたのでサインを。

やー。もう同僚だったのは20年くらい前なのに
こうやっていまだに忘れず応援してくれてる仲間がいるって。
いいですね☆彡ありがとう!!

シクラメンの植木鉢はじょうろ型を選んだのは
「KYOKOさんがこのジョウロのように 元気を振りまいてくれる存在だから」と、
とってつけたような褒め言葉を言ってくれた(笑)
(本人にもそう言ったら爆笑してた)

このジョウロのように楽しいことを振りまいていきたいと
思います♪



ネイバーズ魔女?からいただいた毒リンゴ
いや、です(笑)
星輝さんからいただいた洋梨。
いただいた時、もう食べごろで早速昨日食べちゃいました!(梨が大好き)
ジュワー。果汁がすごかった~ラ・フランスとは違う品種らしいけど、
美味しかった~。

星輝さんの占いは、争奪戦になっております。
5日満員になったけど、
9日も昨日、すべて埋まりました!!
すごい!!!ブログ読者に感謝いたします!

5日「あと1枠残ってます」とブログに書いたら
翌日その1枠を巡り、何本も電話が!!
ありがとうございます!!

タティングレース講座も新しい場所での開催を
承諾いただいたお客様も
いらっしゃって ほんと、良かった♪
またその話は、「夢が叶う研究所」ででも語りますね(*'▽')

おとといの月曜日は、今宵の予行練習かと思うほど、
映画の会マンガの会星輝さんと、
しかも偶然一緒(笑)
また その話は次回♪(*^^)v

今日も楽しみ!!にぎやかに楽しくネイバーズの夜を♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @「隣人忘年会+お別れ会」


   12月7日(水)


    20:00~23:00



   ※1500円飲み放題


   ※食べ物1品持ち込み制


   ※要予約 092-552-8767

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「星のお告げ 」白馬の王子... | トップ | 隣人女子チーム、プレパーティ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー! (くにまさ。)
2016-12-08 16:57:31
今日も遊びに行きましたが、昨日はありがとうございましたー!!楽しかったです!
また15日までには頻繁に遊びにいきます〜(^ ^)
写真撮りましょー、外観とか内観とかイメージカットとかー!
くにまさ。くん! (KYOKO)
2016-12-10 01:04:50
お別れ会に参加してくれて
ありがとう~
翌日にも来てくれて♪
うん!写真撮って!!
私のカメラの写真しかないから(笑)
プロカメラマンの写真嬉しーっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント(その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。