NEIGHBORS CAFE with ジャスミンKYOKO

福岡市にカフェをオープン!へんてこなブログですが、よろしく~✩
2016年9月に作家デビューしました!

知り合わねいばーず 。運命の人はどこに?

2016-10-14 22:34:37 | 近日開催のイベント
おはようございます!
ネイバーズカフェの、店長KYOKOです!!
12日「マンガの会」も楽しかった!!!
またその感想もちょこちょこUPしますね~( ̄ー ̄)

11日映画の会M・Fちゃんからメールもらって
「KYOKOさん!!ボーン面白かったですよ!!!」
・・・もう、その夜、行きました(笑)
『ジェイソン・ボーン』
面白かった!!!近々、レビューUPしますね!

さて、「知り合わねいばーず」の告知。
お待たせしました♪

結婚相手に望むもの。
それは 何だろう?

自分が年齢を重ねることによって変わってくる。

20代の時、わたくしKYOKOは、

「どんな時も自分の味方になってくれる」

が一番大事だったのかも。
と、30代になって振り返ったとき、
そう思った。

だからそうじゃなかった時、
ショックに感じた。

今、オーナーK氏を見ると、そんな感じじゃない(笑)
40代の今は、友達やお客様や、いろーんな人の愛情をいっぱい受けて
配偶者に必ずしも「味方」を求めていないし、
そこに「焦点」を当ててない自分がいて、
なんだか成長したのかなあとも思う(笑)

なんかのTVでだいぶ前にみたけど、
8枚の紙に結婚相手に求めるものを一つずつ書き、
紙を裏返してシャッフルし、
上から二枚取って、その二枚を比べて
自分にとって大事な方を残し、そうじゃない方は捨て、
残った4枚をまた裏返し、シャッフルして
最後に残ったものが一番大事らしい(笑)

独身だった友達にさせたら
「キャー私、経済力が一番大事だったー あははは」
(笑)

「面白さ」「優しさ」「イケメン」「趣味が合う」
「頭がいい」「高学歴」「身長が高い」「頼りがいがある」
「お金持ち」「子煩悩」「年下」「スポーツが出来る」


など、色々あって8個に絞るのも大変かも
しれないけど(笑)
興味があったらやってみてね~(#^.^#)

つい最近、友達女子から結婚の報告を受けて
ニヤニヤしっぱなしのKYOKO。



SATCキャリーの結婚報告を受けた
シャーロット
シャーロットNYのレストラン「The Modern」(モダン)で、
感激のあまり大声で叫ぶ(笑)
(もちろん、店長KYOKO、このレストランも2007年に行きました)

友達女子は こんな時くらいノロケていいのに、
照れたのか 「もう、いいかと思ってなどと、
言っていた( ̄▽ ̄)カワイイ~

その友達も、映画の会M・Tちゃんみたいに
九州を出ちゃうので 超寂しい。
しかし、それと同時にものすごく嬉しい(笑)

友達から 結婚報告を受けたら しつこいくらいに
幸せのレポーターと化すKYOKO。(笑)

「どこで知り合ったのーーー??」

「どんな感じの人?」

「いつ、結婚するの?」

「式は挙げるの?」

「苗字は何になるの?彼の名前は?」

「年齢は?年上?年下?」

「どこに住むのーー?」

「プロポーズの言葉は?」

色々聞いてたら、横にいたちょっと先に彼女から結婚話を聞いた友達が、
「その質問、私も全部したーーーっ(笑)あははは!」



あ、

「新婚旅行は行くの?」を聞くの、忘れた(笑)



NY市役所で結婚届を出した、ビッグキャリー
外国人はすごいなー市役所でもキスするんだー(アホ)と思いました(笑)

先週の週末、前に「知り合わねいばーず」に参加してくれた男女が
ネイバーズの前の道を
デートしてるのを発見!!キャー
いいの、見ちゃった

ぜひ、ネイバーズで、
知り合って デートしてくだされ~(#^.^#)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @『独身男女出会いパーティ ~知り合わねいばーず』


   10月29日(土)


   20:00~22:00


  ※25歳~45歳の独身男女


  ※男性・女性ともに 3000円


  ※お友達を誘ってくれた方は500円引き(人数には関係なし)


  ※要予約 092-552-8767

  ※メール予約はコチラ(女性用)   

   メール予約はコチラ(男性用)
  ※2ドリンク&軽食つき


※内容 「知り合わねば何も始まらない」を

             コンセプトに
             楽しく 男女が知り合う場。
             アルコールやソフトドリンク、おつまみなどが
             出ます

             個人的にお話する時間と、
             フリータイムがあります


    ※・・・・・・  最低2組(男2 女2)から催行します



    ※・・・・・・  事前にプロフィールカードなどを
             書いていただきますので
             お店で申し込みの方は申込時、
             お電話やメールの方は 当日、早めに来て(15分くらい前)
             書いていただくことになります

             申し込み後、10月27日以降のキャンセルは
             半額1500円のキャンセル料、
             当日キャンセルは全額お支払いになります


    ※・・・・・・  本人確認のため、
             免許証や保険証などを提示していただきます


    ※・・・・・・  22時00分になると、いったん会場の
             セッティングを元に戻して終了しますが、
             気の合う人と閉店まで(23:00)
             そのままお話することもできます♪
             その場合のドリンク、フードは別料金となります















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会は何歳になってもカ... | トップ | 今夜は「ゴッドファーザー会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。