NEIGHBORS CAFE with ジャスミンKYOKO

福岡市にカフェをオープン!へんてこなブログですが、よろしく~✩
2016年9月に作家デビューしました!

Club NEIGHBORS 始動!ブログとイベントはそちらで続けます

2017-01-02 06:35:26 | ネイバーズNEWS
明けましておめでとうございます!! HP作りました!! クラブ・ネイバーズ ぜひ、覗いてみてくだされ!! 今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄) . . . 本文を読む
コメント (2)

ネイバーズカフェの応援、ありがとうございました

2016-12-31 23:55:42 | 店長コラム・エッセイ
photo:國正 新伍 NEIGHBORS CAFE 代表 秋吉浩一郎                   秋吉 京子  2012.OCT.7~ 2016.DEC.15 . . . 本文を読む
コメント (4)

大好き!NEIGHBORS!

2016-12-31 23:54:25 | 店長コラム・エッセイ
こんばんは。 今宵のみネイバーズカフェの店長KYOKOに戻ります。 TOP画像はカフェの最終日。 みんなが折った折り鶴です♪ ⇑必死に折っている図(笑)。 ネイバーズの将来の祈願のために千羽鶴??? ・・・違います(笑) ネイバーズカフェ最終日、 7日のお別れ会も集まってくれたみんなが また来てくれて、 何か特別なことをするわけでもなく。 ダラダラとネイバーズでお茶をしてくれた。 こ . . . 本文を読む
コメント

『隣人アカデミー賞&ラジー賞2016』 今年最後の映画の会よかった!

2016-12-31 17:08:14 | 映画の会
こんばんは。 今日は年末最後のイベント、『来年から願いが叶う体質になる講座』を 終えて家に帰ってきました(*'▽') スペースイングリッシュさんで お菓子食べながら ワイワイ楽しくやれました♪ 寝る前に『ロッキー・ザ・ファイナル』を観ながら 書いています♪いやあ。いいねえ。 年末に見るロッキーは。 この前の映画の会で、 スタローンの話になったとき、 私はDVDを持っていないという話に。 こうや . . . 本文を読む
コメント

映画の会、最高!そして明日の「願い叶う体質講座」も6名の予約!わーい

2016-12-29 23:19:51 | 日記
こんばんは。 会社から帰って来て すぐに書いています。 ジャスミンKYOKOです! まだまだ天神に通勤が慣れていないので 生活リズムが乱れがちで、 ブログがとびとびです(;^ω^) 28日の映画の会の 「隣人アカデミー賞&ラジー賞」は 超!!盛り上がりました!! 新しい場所での開催も好評で、成功したようです!!ふふふふ その楽しい模様は明日アップします! 本日、仕事納めでしたから( ̄▽ ̄) . . . 本文を読む
コメント

『来年から願いが叶う体質になる講座』開催!withランボーからのクリスマスプレゼント

2016-12-25 23:52:45 | 近日開催のイベント
メリー・クリスマス!! ジャスミンKYOKOです!! どんなクリスマスを過ごしましたか?? 映画の会メンバーにはインフルエンザで寝込んでた人も いたみたいです(笑) 風邪には気をつけて 元気な年越しを!!( ̄▽ ̄) さて。リクエストを受けて、 『来年から願いが叶う体質になる講座』を開催します!! わーい!! 12月30日(金)の20時より開催します。 場所はスペースイングリッシュさんになりま . . . 本文を読む
コメント (4)

『隣人アカデミー賞&ラジー賞』開催!(映画の会)withアメリカのクリスマスへの憧れ。

2016-12-24 22:32:52 | 映画の会
こんばんは。メリー・クリスマス♪ 映画の会チームと映画が毎日の心の潤いを与えてくれることに 感謝するクリスマス・イヴです。 クリスマスに洋画劇場が必ずといっていいほど 放映する映画『ホーム・アローン』。 あの映画以上にアメリカのクリスマスを表現している映画に まだ出会ってないなあ。(ホーム・アローンは1990年 KYOKO20歳) アメリカかぶれのわたくしKYOKOは、 こういう部屋に小さい頃 . . . 本文を読む
コメント

『ガール・オン・ザ:トレイン』 男子が震え上がること間違いなしの傑作!(ネタばれなし)

2016-12-24 14:37:14 | 映画は最高♪
こんにちは。 久しぶりのイブは、手帳を買いに天神に来ております♪ しかし・・・売り切れてた!!Σ(゚д゚lll)ガーン 悔しくてその場で アマゾンクリック(笑)。 2日ほどで届くようです♪ホッ。 今回は手帳売り場を悩み倒すことなく 惚れた手帳があったので 迷わず、売り切れたらアマゾンにいけた(笑) 着いたら お知らせいたす。 『ガール・オン・ザ・トレイン』。 だいぶ前に見たけど、「ネタバレ . . . 本文を読む
コメント

蒸気屋の焼きどうなつを食べながら、上機嫌に映画鑑賞in中洲大洋♪

2016-12-23 17:34:35 | 日記
こんにちは。 新しい仕事を初めて2日。 今日から3連休です♪ クリスマスに仕事しないのは4年ぶり!! 今日は家の方を片付けています。 カフェのを持ってくるもスペースないし。 Eさんから借りた『ブリジット・ジョーンズの日記』のサントラを 聴きながら。 30分片づけて30分ブログ♪ 明日は「隣人 映画の会」の記事のアップと 日曜日は「来年から願いが叶う講座」のアップの予定♪ リクエストを受けてやっ . . . 本文を読む
コメント

シアトルズ→牡蠣。→シアトルズ。

2016-12-21 00:31:08 | 日記
最近は日記が多くてすみません! 明日からお仕事行くので、カフェの片付けをキューピッチにやっとりました!! 映画の会の周知も明日、『ファンタスティック・ビースト』を 観に行くのでその後書きたいと思います♪ 二人のお客様から 「今年は『来年の願いが叶う講座』やらないんですか?」と 残念そうに聞かれたので(う、嬉しい) ・・・やりたい!! と思いましたが、今年中にやるか 来年頭にやろうか考え中。 . . . 本文を読む
コメント (2)