NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

レオタードコンテスト!!

2017-08-04 23:00:37 | 日記

5月にバレエ用品のお店「シルビア」さん企画の

「世界に1つだけのレオタードコンテスト」が行われ、NEIGEからも小学6年生までのお子さん対象で

 レオタードデザインをお店に提出いたしました。

毎年、この時期にコンテスト結果発表ですので・・・

ドキドキしておりましたが・・

なんとNEIGEから2人も入賞いたしました。

本当に素晴らしい〜

高等科クラスの

   心花ちゃん

ジュニアクラスの

   智菜実ちゃん

2人のデザイン画がレオタードとして作製されました。

おめでとうございます

 

本日は、心花ちゃんがスタジオにレオタードを持って来てくれましたので

お写真UPしますね〜

 

浅草をイメージしたレオタードデザイン画でした。

スカートには、花火が!!

着物と帯の様にデザインされています。

帯締めも付いていましたぁ〜可愛い 

正面からは!

 

   お衣裳になりそうな、デザインレオタード!!素敵です。

 

  なんと、心花ちゃんデザインコンテストでは入賞3回も達成〜

  

  過去の入賞レオタードの写真です。

 ☆2014年度

   

 

 ☆2015年度

   

 

  2016年度は先生のミスで気がついた時には企画が終了していて皆さんに、ごめんなさい

  した年でした。

  そして2017年今年も見事に入賞です。

  心花ちゃん おめでとうございます。

  来年もこの素敵な企画があると良いですね〜

  智菜実ちゃんも、夏休み旅行中ですので帰って来てから皆さんにご披露させて頂く予定です。

                 Noriko   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます!! | トップ | 素敵なトウシューズペン立て!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事