NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

行って来ま~す!!

2017-07-08 02:02:07 | 日記

 これから飛行機に搭乗しま~す!!

 メグちゃんより、成田空港より写真が届きました。

 ザルツブルグへの「1人旅・・」

 

  七夕の夜!!!

  満天の星の中、飛行機でフランクフルトに向かいますぅ~。

  ザルツブルグの空港では、サポートをお願いしているザルツブルグ在住の女性の方とバレエ団のディレクターさんが直々にお迎えに来て下さる予定です。

 素敵なザルツブルグ生活が送れますように・・・

 過密スケジュールと思いますがNEIGEの皆さんにも、ザルツブルグでの様子をお知らせもらうようにメグちゃんに伝えております。

 皆さん、楽しみにしていましょう~

 

「皆さ~ん行ってまいります~」By  メグ

 

                                 Noriko

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザルツブルクへ出発します!! | トップ | 無事に到着!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。