NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

ザルツブルグ4公演!!踊りきり!!日本へ帰国いたします。

2017-08-09 01:51:07 | 日記

ちょうど、1ヶ月前に日本からザルツブルグへ向かったメグちゃん

バレエスクールでの「サマー」とはかなり違い・・・

現役のプロのダンサー達と一緒に「サマーワークショップ」を受けてまいりました。

Va審査も合格出来無事に舞台でVaも大きなミスも無く踊れたそうです。(安堵

4日間の連日の舞台本番

本人は、クタクタに疲れた事と思いますが

とても充実した1ヶ月だったと思います。

世界各国から集結したメンバーと今後も、繋がっていって欲しいと思います。

  

   「ファンクラス」での記念写真!!

  NEIGEのスタジオに遊びに来て下さったピーターディレクターとの2ショット!!

  

  本当は、恐れ多くて写真を一緒に写してもらえるなんて夢の様な話なのですが・・・

  そんな事をメグちゃんに言ったら「ビビって絶対に写真一緒に写して下さい・・と頼まない」気がしたので(笑)

  メグちゃんには、「何が何でも、写真写してもらってね」と言っただけでした。(笑)

  最後の公演を、メグちゃんのパパがザルツブルグに行ってくださり観ていただけております。

  帰国はパパと一緒に日本に帰れるので心配無しです

  ザルツブルグでのお話しを聞けるのが楽しみです。

  ザルツブルグに行くにあたって、ご家族の皆様・力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました。

  メグちゃんも、感謝の気持ちでいっぱいと思います。

  帰国しましたら、改めてご報告させていただきます。

  帰国予定は10日(木)です。

  ご報告まで~

                           Noriko

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚... | トップ | レオタードデザインコンテス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。