NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

アプロン発表会無事に終われました。

2017-04-23 01:20:46 | 発表会

亀有リリオホールで開催されました「第19回発表会」たくさんのお客様のご来場の中、ケガ人&病欠の人が出ず・・

出演者全員踊りきりました。

スタジオを留守にしてしまいましたが、ご報告いたします。。

      本番前の舞台の様子。。

私が13年前に、子供達の為の作品として振り付けした踊りの1部の再演をして下さいました。

懐かしくもあり、感謝💕の気持ちでいっぱいでした。

大人の作品の小道具、、

照明が、美しく&カッコよかたです。。

劇場入りする前日のレッスン&リハーサルに大谷先生と出演者で写した写真ですぅ。。

 

          

 

       本番も、皆さん素敵な踊りでした。。

ありがとうございました。ご報告まで

 

                               Noriko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷哲章バレエスタジオアプ... | トップ | ゴールデンウィークが近づい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表会」カテゴリの最新記事