NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

鬼は外~福は内~!!

2018-02-04 02:43:01 | 日記

NEIGE!!毎年恒例行事・・・

「豆まき」

土曜日は一日中クラスレッスンがあるため「豆まき」も忙しい~

事務所に居て下さっている男性がSOUKI代表の江ノ上先生。

本当に・・申し訳けないです。

「鬼さん役」をお願いしてしまいました

 

しかも各クラスごとの豆まき!!

すみませんありがとうございました。

「エンジェルクラス」

  クラスを見学してくださっているパパがお二人。

 急なお願いも快く引き受けてくださって感謝いたします。

   「江ノ上先生・パパお二人」の豪華な3人の鬼さんです。

 

 

  パパとわかっていても怖いです!!

  自分の歳の数を数えて持ち帰りました。

  

   鬼さんたちと記念写真!!

  お二人のパパご協力ありがとうございました。

  「ジュニアクラス」

  このクラスが容赦なし!年齢ですので・・・

  江ノ上先生&ゆうくんの鬼さん登場です。

  

   皆、無言のまま!!の豆まき・・・

   反対にこわい~

   

  

   

    江ノ上先生・・・痛そう・・・

    子供達の楽しそうな笑顔に免じて許して下さいませ。

 

    「高等科クラス&研究生クラス」

    

    江ノ上先生コメント「皆、わかっているだろうな・・・」

   

   皆、優しく豆まきです

   今年も、皆に「福」が訪れますように

 

   さすがに・・・

    大人クラスは、皆さんで豆を頂きました。

    平和~

    浅草では、あちらこちらで「豆まき行事」が行われていた様です。

    バレエを通じて、色んな経験をしてもらいたいと思っております。

     NEIGEの「豆まき」は、落花生でございます。

    

  

   お味は、美味しいお豆でございました!!(笑)

    

   さて事務所では、マイペースのアモくん

   ストーブの前で暖をとる姿

   

    アモくんちゃんちゃんこを着て!ストーブの前でヌクヌクです。

    マイペース アモくんでした

 

   SOUKIの江ノ上先生、ありがとうございました。

                             Noriko  

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に突入!! | トップ | 世界に一つ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして&初コメ (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-02-10 20:41:29
こんにちわ~
ランダムから来たおじさんです
楽しそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事