NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

我が家のお坊ちゃま。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2016-11-08 01:31:42 | 日記

我が家のお坊ちゃま

  

        By  今日子先生作

  11月7日がお誕生日!!

  いつもは、アモくんケーキを準備しているのですが・・

  私の注文ミスで

  ケーキは来週までおあずけ~ごめんね・・・アモくん

  お家に帰り夕食後

  アモくんの「おもちゃ財産

  カゴの中から、ほとんど自分で出して来て写真の様に並べ出しました。

    

   今宵は、アモくんとこのおもちゃ一つ一つで長時間の「お遊びtime」

 「遊びきったアモくん」の達成感ポーズ写真!!(笑)ご満悦

    

    最近は「ポッチャリ アモくん」と呼ばれているアモくん!!

    適度な運動は、大事ですよ~(笑)

   いつまでも、元気でいてくれるアモくんでいて欲しいと願うばかりです。

   これからもよろしくねアモくん

                                   Noriko

     

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、二手に分かれて・・・ | トップ | 今日子先生( ♥ᴗ♥ )お誕生日お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アモすっごくかわいい (aimu)
2016-11-08 13:47:44
誕生日おめでとうございます。おもちゃの数たくさんですね。 アモのお遊びの様子が目に浮かびます。          可愛いがられ大事にさせているアモ君は幸せですね。いつまでもげんきで愛くるしい姿で周りを楽しませてください。
癒やされてます。 (Noriko)
2016-11-11 16:04:31
ありがとうございます。
甘やかし過ぎと・・・思っておりますが・・(笑)
アモくんの甘えん坊オーラ全開の姿に、「よし頑張ろうね〜」といつも、パワーをもらっています。
人間の都合通りには、行かないですから・・
来週末にケーキが届くので、またアモくんの様子UPします!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。