NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

レオタードデザイン!!

2017-05-12 02:41:35 | 日記

新宿の「シルビア」さんに行きましたら

「あったぁ~

NEIGEの皆がデザインしたデザイン画が、お店のショウウィンドウに飾っておりました。

  

  今回も、色々なデザインのレオタードがありました。

  結果が楽しみですね

  素敵な企画、今年は参加出来て嬉しいです

  今日乗った「銀座線」・・・

  外観は、いつもと同じ黄色の電車だったのですが

  内装は、木目調のレトロな感じ

  

   何か落ち着く空間でした。

   観光客の皆さんが、バチバチカメラを写していたのに便乗して私も写してしまいました。

   なかなか雰囲気が良くてレトロ感が好きです

   皆さん、乗車したことありますか?

   オリンピックに向けて、色々変わっていくのでしょうか??

                       Noriko

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墨絵展 | トップ | 5月クラスレッスンお休み&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。