NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

今年も行ってまいりました!!

2016-10-04 22:12:47 | 日記

「湯島天神」

学問の神様が祀られる湯島天神!!

    

「学業とは合格するためのものではなく、ふだんからの学習の成果が合格へ結びつくものであり、

受験が終わってもお守りを大切にして勉学に励んで欲しい」と言う神社からの願いがあるそうで・・・

「合格守り」と書かれたお守りはなくて、「学業のお守り」として知らております。

   

   混雑を避けて・・あえて平日を狙って行きました。(笑)

 

      絵馬〜!!

 

   名前間違えないように・・ドキドキ。。

 

   こちらの真正面に絵馬結びましたぁ〜

  

    皆、頑張れ〜!!

  受験生全員分、名前を入れて頂きました。

  レッスンの時に、それぞれに渡しますね〜

      NEIGEの皆で応援しています。

 

  今日は、お天気が良くて気持ちの良い一日でした。

                   Noriko

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!!観戦!! | トップ | 今宵は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます🙌🙌🙌 (ねね)
2016-10-06 21:19:45
ありがとうございます!
今度久しぶりにバレエ行って直接受け取りに行きます💪それとついでにバレエで勉強して高等科覗きに行きたいです😁笑笑


そして、わたしの名前1番最初に書いていただきありがとうございます🙌🙌
母と妹からいろいろ聞いてます。ありがとうございます。頑張ります💪💪
応援してます!! (Noriko)
2016-10-09 17:21:43
ねね~
テストが終わった時期かな??
目標に向かって必死に頑張る「根性」は、NEIGEで培っているはず

今度、ねねに直接会えた時に、「お守り」渡しますね!!

NEIGEの友達も、それぞれ!ねねと同じに頑張っていますよ~

応援しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事