NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

カナダ便り

2017-05-17 20:47:29 | 日記

バンクーバーでは、カナダ在住の凜ちゃんの叔母様ご夫妻が観光案内をしてくださったそうです。ステキなご夫妻に感謝されてました。

バンクーバーで一番美味しいと評判のパン屋さんにて。

本当に美味しそうなパンですね~♪

吊り橋~。長~い!私もこの吊り橋を渡ってみたい!

凜ママが揺らすので、典子先生はビビっていた模様

観光で時差ボケを解消したあとは、フェリーに乗っていよいよビクトリアへ向けて出発です。

無事にビクトリアへ到着し、凜ちゃんとも再会お喋りに夢中で写真を撮り忘れたそう(笑)

ではでは、次回はビクトリア編です。たぶん(笑)

お楽しみに!

きょーこ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love letter from Canada(^^♪ | トップ | ビクトリアバレエアカデミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事