NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

帰って来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

2017-08-13 02:51:41 | 日記

ザルツブルグに留学していましたメグちゃん

帰国後の時差に少々辛いこの数日間ですが・・・

無事に帰国いたしましたぁ~

     

   「帰ってきたど~」By  メグ

  ゆっくり休む暇も無く

  8月18日(金)SOUKI本番に向けて、リハーサルに合流

  SOUKIの皆さんにご迷惑をお掛けしないように・・・

  エンジン全開で本番まで気合です。

  エンジェルクラスの皆さん、メグ先生帰って来ましたよ~

                       Noriko

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カナダより | トップ | 久しぶりの再会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。