NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

良いお年をお迎えください。

2016-12-31 20:44:55 | 日記
今年も一年お世話になっったスタジオ!!

皆様、大晦日で慌ただしい時間を過ごされ今は、家族や友人とゆっくりと過ごしていることと思います。

今年は、「NEIGE第7回発表会開催」大きな舞台を力を合わせて作りあげました。

感動の舞台でした。

現在カナダに留学中の永倉凜ちゃん
2年目に入り一人カナダで頑張っております。
クリスマス一時帰国しておりましたが・・
直ぐにカナダへ
新年は、カナダで迎えてます。
凜ちゃんもカナダよりNEIGEブログを覗いてくれているそうなのでNEIGE情報はバッチリ

凜ちゃん
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします凜ちゃん。

今年は、コンテンポラリーのワークショップをNEIGEで行う事が出来たり、生徒たちの日々の努力の積み重ねをひしひしと感じる
事ができた一年でもありました。

いつも賑やかなスタジオも今日は、ひっそりとしております。

一年の御礼を伝え、年神様をお迎えする準備もいたしました。

来年もたくさんの笑顔に出会えますように・・・


    


  みなさま、良いお年をお迎えください。

                           NEIGE   主宰   古村典子
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除のあとは、忘年会~!! | トップ | 謹賀新年!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。