NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

ザルツブルグより

2017-07-15 12:59:07 | 日記

メグちゃんがザルツブルグに行ってから、ちょうど1週間です。

メグちゃんからの連絡で「やっと・・・お休みの日です!!」と言葉がでる位・・・

朝から晩までバレエの毎日

レッスン⇒リハーサル⇒レッスン⇒リハーサル⇒レッスンと一日でたくさんの事をこなさなくてはのスケジュールの様子です。

先生達も参加している生徒さん達も、皆優しい人ばかりで「とても良い環境」の様です。

メグちゃんからの報告の内容も、とても元気で前向きな言葉ばかり少し安心しました。

 

      

      寮の近くの風景・・

      とってものどかで気持ちが良いそうです。

      舞台でVaを踊れるチャンスがあるので、せっかく行くので「ダメモト・・」でVaオーディションも

      挑戦する予定でザルツブルグに行きました。

      なんと・・・

      初日に、Vaオーディションをやることに急遽決まりメグちゃんは慌てて連絡くれておりましたが成るようにしかならないので・・いざオーディションへ

     Va審査!!見事

            合格

     頑張りましたぁ〜

    既に、ザルツブルグで最後の4日間は舞台公演の企画があるため作品の振り付けリハーサルも同時

    進行

    この一週間は「ボレロ」の作品の振り付けとリハーサルだったそうです。

    現在のザルツブルグは、毎日20度位で少し寒いくらいだそうです。

    風邪を引かない様に乗り切って欲しいです。

    パ・ド・ドゥクラスの様子の写真です。

   背中を向けて前にいらっしゃる方が、ピーターディレクターです。

 

      良い(*´ڡ`●)顔で!しっかりとレッスンを受けている姿!!気持ちが良いです。

 

   クラッシック作品の中でセンターで「フェッテ」を回るポジションを獲得できたそうです

   せっかく掴んだチャンス!!

   ケガをせず楽しくレッスンに励んでもらいたいです。

 

   また、メグちゃんから報告ありましたらご報告いたします。

   メグちゃん

   ありがとう〜

                       Noriko  

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国しても・・忙しい凜ちゃ... | トップ | 7月生まれ〜(*´ڡ`●) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事