NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

最終日!!

2016-10-31 00:47:53 | 日記

30日(日)本日は、YAGPの決勝日でした。

緊張から、おそらく普段では失敗しない踊りの振りのはずが・・・の場面で「あっ!!」と声出してしまいそうなシーンもありましたが・・・

さすが決勝進出の皆さん!!

決める所は「ビシ~っと」決めておりました。

5日間と言う長い期間のコンクールですが、日に日に成長して行く出場者たちは、コンクールを楽しんでいる様にも見えました。

海外に行かなくても日本国内で、たくさんの海外の先生からレッスンを色々受講出来ることは貴重な時間&空間なのかも知れません。

          

              ワークショップ開始前の風景・・・

 

   通い続けた駅!!

    

             迷子にはなりませんでした・・(笑)

  決勝日は、観客も凄い人数でした。

  2F席から

   

     

  ジュニア⇒シニアの決勝を見て、私は佑依ちゃんたちより一足早く東京へ

  我が息子くんアモくんも事務所で帰りを待っていてくれました。  

     

          「ただいま~」

   佑依ちゃん&ママお疲れ様でした。

   先生も気持ち新たに頑張ります 

 

   NEIGEの皆様、ただいま~帰ってまいりました。

                           Noriko                  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した4日間!! | トップ | はじめまして~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。