ラム~おいで~!

フラットコーテッドレトリバーのラムと暮す賑やかな日々をつづります。
妹なみがやってきてますます賑やかになりました。

クリスマスは海へ

2016-12-24 13:35:02 | 海・お出かけ
クリスマスイブは入野へ



お天気も最高でラムなみはじけました♪♪♪





暖かくて気持ちよく遊べました。


泳いだあとは
お父しゃんのお気に入りのピザ屋さん
Solana SURF CAMPへ

美味しいんだなぁ♪


看板犬のケリーくんとちょこっと遊んでもらいました。
また、来年ピザ食べに来るから遊んでねっ😊


そして、晩御飯は ひろめ市場へ!

今回はとなりの席の若いお兄さん達と盛り上がりました。
高知の鉄道会社にお勤めだとか!
同じ鉄道関係のお仕事だったので
ワイワイと話がはずみました♪

楽しみまくった1日でした。

ラムなみはこんな感じでお休みです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスは高知です | トップ | 11歳おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海・お出かけ」カテゴリの最新記事