ラム~おいで~!

フラットコーテッドレトリバーのラムと暮す賑やかな日々をつづります。
妹なみがやってきてますます賑やかになりました。

運動会

2016-10-20 08:40:34 | 競技会
今年もラムなみの学校の運動会に参加しました。
ギリギリで申し込んだのでお友達とは違うチームでしたが…

こちらの学校の運動会にはラムが1歳半のころから参加しています。

チーム戦じゃないときもあったりしたけどもう何回目なんだろう?

これまでにラムは2回のMVPをいただきました。
メダルも賞品もいーっぱいいただきました✨💖

でも、でも、

未だにチーム優勝出来てませーん💦

チーム優勝するとチームのメンバー全員の名前が永久に残ります。
ここに、ラムの名前を残したいのです。

今年こそは!と毎年挑むのですが…


で、今年。

ラムなみ頑張りました!

そろって表彰台もありました✨


リレーも頑張りました✨
運試しも高得点でした✨

メダルも賞品もたっくさんいただきました✨




結果!

やっぱりチーム優勝ならず(笑)

毎回このオチで笑えます。


それでも毎回毎回とっても楽しいのです💖😍

ラムなみはもちろんですが他の子も可愛くて💖
みんなで食べるランチも美味しくて💖
(新米のおにぎり、豚汁、穴子、タチウオ、ゲソ、の天ぷら
柿、チョコ、ケーキ、などなど)



来年もまたラムなみそろって参加出来ますように🍀
心からそう願います🍀



学校の皆様ありがとうございました。
ご一緒してくれたお友達、ありがとうデス🍀

また、来年!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の祭も終了しました | トップ | くっつき虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL