ラム~おいで~!

フラットコーテッドレトリバーのラムと暮す賑やかな日々をつづります。
妹なみがやってきてますます賑やかになりました。

今年の祭も終了しました

2016-10-11 08:07:37 | 日常

今年の祭も終わっちゃいました。


今年から孫っち初参加!


来年は子供タイムに綱持てる〜♪

あ〜楽しかったなぁ〜♪

また、来年!


祭には人の出入りも多く
ラムなみはお家で接待に忙しくしておりました。

でもね、なみはやっぱり孫っちが泣くと困った顔でササッと隠れます。
なので3ショットは難しくて…
やっと撮れた1枚です。

横はやっぱりラムさん

ラムは小さな子のお相手も余裕

見つめ合い



そして揉まれる

なにされたって優しく接してくれます。

これからどんどん動き出す孫っち
ラムなみの対応も楽しみです。

さて、今日からまたお仕事モードに変換。
清々しい秋晴れの中、出勤です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事