いぬねこのおさんぽ~御意見無用!天下御免ね♪

『グルメ』『お酒』『音楽』『旅行』なブログ♪

ヤバイTシャツ屋さん / ウェイウェイ大学生

2017年07月23日 | ⇒音楽


2016/11/02リリース アルバム『We love Tank-top』収録

好きだわww



『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏BOYZ / エンジェルベイビー | トップ | 長生庵@築地場外市場 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェイウェイいいね! (めね)
2017-07-23 16:42:41
中国人って歓歓(ウェイウェイ)て電話を取るから、
それやと思ったら。
関西の大学生の歌やった♪
そうやん! 言えてる! あるある! って歌詞ですね。
楽しい歌を おおきに!
ウェイウェイ!

30年前は京都の女子大生だった陸奥京女
漢字誤りです (めね)
2017-07-23 17:08:03
ウェイウェイは歓歓じゃないようです

赤っ恥 (^-^;

正しい漢字がうまく引っ張ってこれません

大変失礼いたしました ごめんなさい
●めねさん (いぬねこのねこ♂)
2017-07-24 07:46:35
コメントありがとうございます!🎵
彼らの曲は、大学生ネタがあるので、また機会があればUPしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL