「田舎暮らしはじめました」日記

原発事故を機に、2011年7月神奈川から島根へ家族で移住。田舎暮らしっぷりを、島根から発信!

ヒヨコ誕生!

2017-06-15 14:06:05 | 日記
タブレットを持ちました。
ガラケー➕タブレットです。

学校関係の連絡やりとりが、
ラインで行われるご時世なようです、、

日記の更新も増えるかどうか?はわかりませんが、、
今日はタブレットからの日記更新です。

写真がぜんぶ横向きですみません‼


今日はさつまいも畑の草取りをしてきました。
藁を敷き、いい感じです☺


そうそう、先週ついにヒヨコちゃんが誕生しましたよっ💕
しかも、5羽も‼
メス鶏が2羽で協力してあたためた成果です!





さて、先日わが町にプロレス団体のみなさんがやってきました。
長男の空手の先生がゲスト出演されました。
子どもたち、プロレス初観戦でした!




最近はポツポツと休みがあるので、畑仕事がとっても順調です!
えんどう豆、じゃがいも、青紫蘇などぼちぼち収穫して食べています🎶


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男7歳おめでとう! | トップ | バーベキューです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。