「田舎暮らしはじめました」日記

原発事故を機に、2011年7月神奈川から島根へ家族で移住。田舎暮らしっぷりを、島根から発信!

バーベキューです

2017-06-30 17:22:23 | 日記
週末、金曜日です!

1週間がんばってがっこうに通った子どもたち、
週末は機嫌が良いです。笑
とにかく、宿題の多さに苦戦しているには小1の次男。
そして、毎日其に付き合う母も、けっこう大変なのです。

がんばったわたしたちへ、オタノシミ!
今からバーベキューです。
自宅でバーベキューできるのはやはり田舎暮らしならではです🎵


さて、6月も今日で終わり。
今月は、比較的やりたいことができた月でした。
この時期の生き物の美しさをあらためて感じました。

たとえば、、、

(あ、逆さま)

こんなお客さんも‼
ホタルです。


これは、私が大好きなモリアオガエルさまです。
ステキなショットを撮らせてもらえました♥



梅雨です。
身体がだるいですががんばってのりきりたいとおもいます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒヨコ誕生! | トップ | 夏野菜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。