「田舎暮らしはじめました」日記

原発事故を機に、2011年7月神奈川から島根へ家族で移住。田舎暮らしっぷりを、島根から発信!

和歌山満喫中

2017-08-05 20:47:52 | 日記
昨日から、和歌山に家族旅行中です🎶

じじばばと、いとこ家族の総勢10名の旅行!
昨日はホテルの
プールで楽しみました☺




夜はみんなでバーベキュー!
海のそばの眺めの良いホテルでした☺




そして、今日はアドベンチャーワールドへ!


パンダのかわいい写真が撮れました‼
過去に、上野動物園も神戸の須磨動物園も行ったけれど、
パンダは、見物客が多すぎてちゃんと見ることができませんでしたが、
和歌山は余裕で見れました‼


夕方にじじばばやいとこ家族とは別れ、私たち家族は那智勝浦の方へ移動!
明日はだんな方のご先祖様のお墓参りをする予定です。

今日の夕食は、おいしいお蕎麦屋さんへ🎵
マグロのお刺身がめっちゃおいしかった‼
しかも、安いんです。
もちろん、お蕎麦もおいしくて子どもたちも大満足😋






和歌山、満喫中です🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの宿題 | トップ | 台風一過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。