根岸MCママ日記・はなごろも

根岸MC池上ママの日記です。ママとしてスタートいたしました。よろしくお願いいたします。

オールA

2012-01-26 14:40:32 | 日記

 

  いってきました「健康診断」

 朝6時起き  こんなに早起きは体に悪い

 眠い目をこすりながら、いざ!

 健康なことを確認したいんだか、不健康なことを確認したいんだか・・  

 朝早くからけっこうな人、人

 

 生まれて初めて「バリウム」なるものを飲む

 前評判(色々とアドバイスをくれる人がいてね~)とは違い案外「いける」

 ゲップもなんなくクリアー  

 あっちに傾き、こっちに傾き  果ては逆さ?先日の遊園地のジェットコースター並み??  これは得意 

  もっとグルングルン回しちゃって、先生

 

 検査が始まる前は「これで、何か悪いところがでたら、あぁぁ神様今日からは摂生につとめます、どうかお命だけは・・・」の心境であったが

 なんのことはない、でた結果は「オールAAAA」  

 これ以上はない!の結果

 さっきの神様に云々はどこへやら    

 帰りに豚丼を食べ、最後はしっかりデザートまでたいらげて帰ってまいりました。

 

 これで「ちょっと具合が・・」などという弱いふりはきかなくなった

 健康がよかったのか、不健康がよかったのか

 

 年に一度は「健康診断」もいいのかも   早期発見、早期治療

 来年も健康な自分を確認しに行こう

 

 只今バリウムうんちと格闘中   

 お腹の居心地がいいのか、まだ・・・

 早くしないとお腹の中で固まっちゃうよ~って脅かすからさぁ


最新の画像もっと見る