bunosuke.log

泥まみれ、傷だらけ。それでも物書きやめられません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐のような

2013-02-21 12:41:46 | 日記
自分の時間が暫くの間、上手く作れずあちらの作品が読めなかったうちに、またまた懐かしいお名前発見。ロックオンザターゲットって事で読もうとwkwkしている今日この頃、皆様お元気ですか? 私は疲れています。へろふらふーです。憂鬱です。

バレンタイン前に作品を! とあまーい話書いてたのに、気がつけば暴風に巻き込まれ執筆停止、時期外れ。ああ、お蔵入りお蔵入り。切ない(;つД`)
格ゲーマーは動画で新メインキャラを映されたまでは良かったのですが惨殺ショー
旧メインのキャラランクが最下位付近で、新メインキャラは上位キャラ。なのに、まだまだ自分でも旧メインの空飛ぶアイツのが強いのが分かるのは切ない。練習しなきゃなー、時間無いなー、ネトゲしたいなー

ああ、ダメ人間♪ヽ(´▽`)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝から泣きそうに

2013-02-03 08:01:03 | 日記
ずっと見てる日朝のゴーバスターがエンディングに向けて爆走中。
ジンさんの覚悟が凄まじすぎて、死亡フラグびんびんだし、選択肢としても
ヒロムを取るかジンさんを取るかの究極の選択。

こ、これ本当に子供向け? すごい熱い展開すぎて困る(;つД`)
次回が最終回。正座して見ようと思う三十路男でありました、まる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぐぬぬ・・・・・・

2013-01-28 08:53:03 | 日記
おはようございます。埼玉南部の雪は出勤前には降り止み、晴れ間も見える絶好の通勤日和。わんちゃん半休以上あるかとずぼらな心を持つ私をしっかりと虐めていくスタイルは悲しみに溢れてしまいます。

某所にて、猫っちゃさんが更新されているのを確認。
ロックオンザターゲット♪ヽ(´▽`)/
が、しかし今コメ返し見たら、正体ばれてるーー?
伯爵様につづき猫っちゃさんにまでばれてしまうとは。
ぐぬぬ、悔しいやら覚えて下さっていて嬉しいやら。

羽堕様のようにとは行きませんがあの場所に来られる皆様の作品をすこしづつでも読んで行ければと思ってますが、どこまで続くか(コラw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せかいひろしさんに会いたくて

2013-01-25 12:30:16 | 日記
一日のサイクルの中にネトゲが入っています。
外国MMOなので日本語が全くないので必死に意訳しながらやってたり
時々すべて面倒くさがって心で感じるままストーリーを紡ぎ、後で答え合わせすると全く違う展開になっているのが酷いけど面白かったりw 展開が真逆だったときには、「この脳筋め!」と自分で自分を相当なじってやりましたなぁ(遠い目)
色々な国籍の方々と遊ぶときとか日本での常識がぜんっぜん通じなくて、あまりにも好き勝手やるやつらに日本にいながらカルチャーショックを受けるのも最高に最低で素敵です。

ただ、このゲームもう3年位やってますが、英語にずっと囲まれ英語にひたすら接している形の筈なのに、全然語学力が上達してませんw スピードラーニングとかなんとか言ってたのに、じぇんじぇんさっぱりまったくです。やばいくらいに。覚えたのは「ダーイ」とか「デストローイ」とか「キルゼムオール」とかそんな単語ばっか。

・・・・・・あるぇ?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

色々ほっこり

2013-01-22 12:52:43 | 日記
今日も今日も某所の作品に触れ、そして先日購入した日高先生のエッセイ本を少し読み進めてほっこりする休憩時間。
自然に触れていた実家時代を思い出すと、たしかにひたすら目で昆虫を追いかけ「何故?」を追いかけていた気がします。
自分自身、今でも「何故?」を忘れないように、そして皮肉な「疑ってかかる」汚い大人の部分をさらけ出しつつ生きてますが、純粋だったあの頃に比べて本当ものの見方が濁ってる。
いや濁った部分が大好きなのでそれはそれで良いのですが、やっぱり思い出した「あの世界」をもっと意識に宿したいなぁとおもっちゃったり。

ほっこりほっこり。
さあ、お茶飲んで仕事の続きやりますかー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

凄いや、ピンクさん!

2013-01-21 12:31:35 | 日記
うぬう。まさか、伯爵様に速攻気付かれるとは。
木の葉様にはきっと気がつかれていないと信じつつ、今は猫っちゃさんの作品をまったりまったりと休憩中に読んだりしていたりします。
いやー、本当楽しい。書くことも楽しいけど、やっぱり読むことも楽しい。
小粋な事とかなにも言えない自分ですが、無い頭捻ってまだまだてきとーな事を書いたりさせていただきますわん♪ヽ(´▽`)/

自分の作品も書きなぐったものが結構ありますが、精神的にアレな時期のものばかりでお蔵入りって事で、何か新しいもの書いていければいいなぁ。まあ、集中力が復活するの待ちであります。

伯爵様は凄い。しかも非難では無く肯定でモノを見、研究している。立ち止まって何かいない。凄い眩しい。羨ましい。追い付きたい。一緒にモノを話せるようになりたい。
いいな物書き。本当いいなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっそりひっそり

2013-01-17 12:51:21 | 日記
仕事が変わって、色々慌ただしく時が流れてしまいましたが生存もげぇです。
密かに休憩中にあの場所の作品を読みながら感想をつけたりつけなかったりの日々を最近開始しました。暫くは色々拝読させて頂いていこうと思っております。

スマホで読み、書き。
時間無いに必死で勢いで感想書いてるので、言ってる事がちぐはぐな時もあるかと思いますが、何とか無い頭捻って自分の感想を伝えられればいいなぁ。
てか、これで更新サボらずにいけっかなー、どうかなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々におやすみ

2012-01-23 13:11:23 | 日記
現在家でだらだら、してます。なう

勢いだけで書いてたものが止まっちゃっている内にピンクの人が先に作品終わらせてた。ちくしょ
勝手に速筆対決を意識してた私は完敗です。凄いなー、あの速度。そして私は言い回しが上手く出てこない以上にシーンの切り方が悪くて泣きそう。見せ方もっと考えろっての。ぐはー頭がぐーるぐーる。
何か短編でも書こうかしら……砕けた書き方も凄い難しいなーって痛感しております。

で、書けないので今登竜門での作品を目を通していたりします。
怪奇譚シリーズとか何だか楽しそうですよね。いたるところで登竜門さんが最近元気が無いとの拝見しますし、何かしら楽しめそうな企画になっていければと心から応援しております、だ!
自分も何かしらネタがありそうですが消化出来たら書いて見たいなーっと思っております。

それにしてもお腹へってきたー。ラーメン食べたいず。
平日の人の少ない埼玉を歩いて何か食べよう。そうしよう。後、音ゲーもやりたいな。
beatmaniaIIDX という7鍵盤の音ゲーを久々にやったら激ハマリしちゃったのです。何だろう、衰えたなーっと思ったのに、少し練習したら前より出来るようになってるの。ああ、まだ努力すれば成長って可能なんじゃないか! と改めて感じさせてくれたニクい奴です。動体視力とか落ちる一方じゃなかったのか……と思ったけど反応ゲームじゃ無いから、そこは当然と言えば当然なのね(笑
そういえばIIDXのキャラは女性キャラの人気が凄いと思いきや、イベント行ってみたら男キャラのBLが8割だった罠。そうか……そうか……やはり妄想に関しては女性の想いのが強いのね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

凄いお方がいたもんだ……

2011-12-29 20:45:32 | 日記

登竜門にて、もの凄く熱量の高い方を発見し触発されまくりです。
その名前はピンク色伯爵様。
思わず過去作品まで読み始めてますが、コメント欄を含めても凄い。
名だたる皆様からのダメだしや励ましに、負けず嫌いの気持ちを燃やしながら吸収し逞しくなって文章で応えていく。
自分が雲隠れする少し前にお見受けした時から、現在の姿なんか本当想像しておりませんでしたよ。拝見するに筆量、執筆速度もとんでもないですし、これが若さか! と思わざるを得ませんYO!
明け透けな語り口に、溢れ出る熱量を嫌でも感じ、凄い刺激を受けてしまいますわん。
憧れます。神夜様、甘木様、猫っちゃさん、狸様、千尋様、エテナ様、上野様、そしてakisan様と他にも大変個性が有り素敵な文章を書かれる登竜門の面子に、また一人凄い人間を見つけてしまい、覚えたゾッ!
そんな自分も今は久々に書けているのが楽しくて仕方ないですし、文章力とか置いておいて(おい)まー書きたいように変なノリで書いていきますだ。そしたら半径の続きを書くぞー! 放置しすぎですみません orz


ピンク色伯爵様が、登竜門でコメント貰ったとき嬉しかったというコメントを見て
自分も本当嬉しかったなーっと思い出します。
初めて投稿させて頂いたときは、自分すぐに書けなくなって一瞬であの場所から消えてしまっていたのですけどね……あはははは(遠い目 復活したのは色々落ち着いた6年後位です。はい
暫く経った後に京雅様という方から初めてコメントを頂いた事は今でも覚えています
嬉しかった。本当に嬉しかったです。読んで貰えたって事実だけで、幸せでしたわー


という訳で、書きもしますが、暫くは読みも一気にいっちゃいますよー!
すっごい沢山溜まっちゃってるので感想はしばしお待ちをうおおうおおおおおう
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

餃子一日百万個。エア謝罪一日三回

2011-12-24 12:06:35 | 日記
(・ω・) やぁ、私の名前はもげきちである。名前はまだ無い。うそ、もげきちだ。
(・ω・) 今日は簡単な「エア謝罪」の方法を書き記そうと思う。聞いてくれ。
(・ω・) まず、ネットでお世話になっていた皆様のイメージを青く透き通った空に思い浮かべます(*画像はイメージです)
(・ω・) 続いてそのイメージを地面に下ろし、基本全員幼女にします。(女児でも可)
(・ω・) 後は「お兄ちゃんを許してね☆」と言いながら、全幼女の頭を撫でます。
(・ω・) するとどうでしょう! あら驚きです!
(・ω・) 全幼女が「うん♪ お兄ちゃんなら許してあげる」と言ってくれるじゃあ無いですか!

(・ω・) こうして世界に平和が訪れるわけです。めでたしめでたし♪







――ほんっとおおおおおおおおおおおに、すみませんでしたあああああっ!

ど、どうも。満身創痍どころか、今ではピンピンしているもげきちです。ネトゲ楽しいね。うん。
じゃ、無くて焼いた鉄板の上にて土下座をかませる位のご無沙汰でした。はい。欝というか、周囲の状況がもはや一瞬で変化し、精神的な余裕なっしんぐまでいっちゃって、気が付けば何も書いていない一年が過ぎ去ってしまっていました。
書けるようになったのは今年の夏過ぎからかな……? ひとつは応募作として投稿しちゃったり。
登竜門さんにも密かにお邪魔しておりましたが、中々感想を書くまでは至らずに、自分の作品が上げれるようになったら! と思ってたのですがずるずると気が付けばこの時期っすよ先生。
寒い、寒い。
ケーキ食べたい。
あ、あとココアもお願い。
モスチキン……は、良いからもっと高いの丸広で買ってきてー
だらだら、ごろごろ。
あ、話ずれた。すみません。

で、やっと投稿した訳であります。このイヴの昼間に。
完全にお馬鹿系統の作品を。
クリスマスも関係なく!
書くなら、時事ネタあわせろやああああああああああ、ぼけええええええええ
そんな声が私の脳内から聞こえてきましたが、返事はひとつ
「リア充爆発しろ」

うん、皆様良いクリスマスイヴを! 半額ケーキはきっと明日だよ♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加