しゅーたママ奮闘記他

しゅーたの成長記録とママの独り言など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わかったぞ!

2007-06-08 21:17:52 | Weblog
今朝、めんどくさいからベルメゾンは電話で注文してしまった。

ベビーガード(キッチンに入れないようにするため)と
玄関のドアのストッパー。
ベビーカーの出し入れの時大変だから。

備品がいろいろ増えていく。

あれば欲しいのが、
液晶テレビのガードと、窓と網戸が動かなくなるもの。
それと、ソファに登れなくなるもの。。
きりがない・・・


今日は、超いい子だった。

朝からベタベタ、スキンシップを沢山したからのようだった。
抱っこはもちろん、体をどこか常に触れていて、
ニコニコ笑顔で一緒に遊ぶ。

基本的な事がこの数日出来ていなかったんだ。。
反省。
秀太、寂しかったのね。
ごめんね~。

午前中にお散歩に出掛け、お昼ご飯を食べてストンと寝て、
起きておやつを食べてまたちょっとお散歩に出掛け、
まだ明るい時間にお風呂。
それから夕食で、その後またたっぷり遊ぶ。

ゲラゲラニコニコご機嫌で、いたずらもそんなにせずに
20時に寝た。
グズグズもほとんどなかった。
いい笑顔をいっぱい見せてくれた。

親の気持ち次第でこんなに変わるなんてと驚いた。
でも今日よくわかったから、
明日から育児が楽しく出来そうだ。
よかったよかった~。
明日も明後日もがんばるぞー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、夕食=大号泣 | トップ | うつ伏せで号泣 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2007-06-09 10:48:14
すご~い。
今までの暴れっぷりは『さみしい』のサインだったのか。
親も、日々成長なのね。
世のパパ・ママたちも、このことに気づいてくれると
虐待とかも減るんだろうに。。。
でも、日々の育児でわかっていくことって多いね。
子供のいない私は、『大変そう』とばかり思ってしまっていたけど
えりさま (秀太ママ)
2007-06-09 23:46:45
私も大変そうってずっと思ってました。

大変ばかりじゃなくて、楽しい事も多いから
どんどんかわいくなってきます。

最近また体重が増えたようで、
抱っこがきつくなってきました。
腕の関節が外れそうです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む