【発表】『第20回』STARCHILDRANKING

2009年02月24日 01時10分50秒 | その他ブログ

『第20回』STARCHILDRANKING『”イケ☆メン”キャラ』ベスト10が発表されました。

【ランキング映像】
STARCHILDRANKING~第20回~ 



残念ながらと言いますか、やはりと言いますか、ネギまからは誰も選出されませんでした。
で、予想通り『みなみけ おかわり』から『保坂』が選ばれました。

普通に考えれば、変な性癖のおかげで『なぜイケメン?』となるのですが、
小野さん自身が『保坂』化したのが一番人気の理由でしょうか・・・。

4月12日に開催される『STARCHILD FESTIVAL 2009・spring』で、
作品の映像に『保坂』化した『小野』さんが出てくれるのを期待せずには居られませんね。

でも、井上麻里奈さんが、旅に出てて(?)出演されないのが残念です。
願わくは、これ以上みなみけの皆さんが旅に出ない事を祈るのみ。

と言う事で、次のランキングは、
『”堀江由衣”が演じたキャラクター』ベスト10です。

ネギまからは『佐々木まき絵』さんが候補ですが、
堀江さんの演じるキャラクターは、どれも堀江さんの演技も加わり人気がありますので、
主役を演じる事が出来なかった分、相当厳しいですね。

でも、ベスト10には入ってて欲しい・・・。

次週ランキングを楽しみにしましょう。

【只今投票受付中】


images  images
images  images

images  images

images  images

【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。



【好評発売中】
『PV-CM』
野中藍~だってあなたはあなただから~PVーCM3  野中藍~だってあなたはあなただから~PVーCM4

【だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)】



【だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)】

【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。