今日は、神田朱未のわたしのすきなこと。公開録音の日

2010年04月12日 03時59分55秒 | その他ブログ
次は、当日出演されたSKE48の方のブログ

【古川愛季さん】

生の古川さんは、可愛いよりしっかり者の印象を受けました。
ただちょっとあわてんぼうなところがありますが、
それが彼女の魅力ですね。

【平松可奈子さん】

平松さんの『もきゅ♪もきゅ♪』は、独特の世界を持っています。
なんか不思議な女の子ですが、相当に腹黒いものを感じさせますw
腹の黒さでは、野中さんと対等かも・・・w
今後、番組のレギュラーメンバーとして参加しますので、
彼女の活躍に期待です。

【松下唯さん】

先日手術を受け、完治するにはまだまだこれからになりますが、
映像を観る限り、松下さんの元気な姿は応援したくなります。

たまには、番組に映像出演や電話で出演してくれたら嬉しいですね。

リハビリと手術。

言葉では言い表せない程辛い日々だと思いますが、
日が進む事が、約束された退院の日に向かって進んでいますし、
何より待っているファンの為にも、乗り越えてください。

再び番組に出演される日を楽しみにしています。





【過去の『魔法先生ネギま!もうひとつの世界シリーズ』の限定版を買い忘れた人は
ここで注文出来ますよ。】

【講談社コミックプラスの限定版専用サイトです。
まだまだ在庫ありますよ。オークションに手を出す前にここを見て!】




【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。