【発表】『第10回』STARCHILDRANKING

2008年12月14日 20時10分10秒 | その他ブログ
『第10回』STARCHILDRANKING『好きな人に贈りたい曲 ベスト10』が発表されました。

【ランキング映像】
STARCHILDRANKING~第10回~ 



ネギま!?からは、ネギ・明日菜・木乃香の唄う『らぶ☆センセイション』が選ばれました。
 


白石涼子さん/『smile (^ ・ ^)』
野中藍さん/『恋のミュージアム』
堀江由衣さん/『笑顔の連鎖』、『Love Destiny』
Aice5/『smile』
林原めぐみ/『負けないで、負けないで・・・』、『feel well』
angela/『幸せの温度』、『Peace of mind』

Aice5の『smile』が入っていたのは、嬉しいですね。
でも、この曲って、別れの曲なんですが・・・みんな別れたいの?www

と言う訳で、次回のランキングは、『”白石涼子” 好きな曲ベスト10』です。
どんな曲が、ベスト10に選ばれますでしょうか・・・。

そして、12月25日は、石涼子さんが唱うアニメソングカバーアルバム『R01』の発売日。

CMを観てたら、『ママレードボーイ』の『笑顔にあいたい』が聴こえてきて、
うりょっちが唄う女の子の心情が益々楽しみになりました。

【只今、予約受付中】

【イベント内容はこちら】
images 

【只今投票受付中】


images  images
images  images

【只今メール募集中】

『只今好評発売中』



【只今予約受付中】


【只今予約受付中】






【絶賛発売中】



【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。