野中さんのお母様、ライブ会場にお越し頂いておりました

2010年02月14日 08時01分32秒 | その他ブログ
大阪のライブは、自主練の成果が出ていて、
かなり質の高いものになっていました。

まず唄を自信を持って唄っている事。

歌詞を忘れて、同様を引きづった野中さんではありません。

恐らくお母様が来ているから、
尚更気合いが入っていたのでしょうね。

因みに、野中さんはお母様似ですね。

でも、何か会っていると言いますか、
何処かで見掛けたような・・・。

楓さん曰く、よく野中さんのライブ会場に着ているからでは?

福岡のクリーニング屋。

ファンの方で繁盛しているのかな?

で、『初恋フリル』のピンクと『どんなときだって』は
半数の方がやってくれました。

横浜では、会場いっぱいにしたいですね。

因みに、私は別の曲でもピンク出してました。

みんななんで出さないのかと思っていたら
私が間違っていたんですねw

でも、途中で気付いても遣りきったので
むしろこの人は、この曲の時はピンクなんだと思ってくれたはず。

次回は間違わないようにしないと・・・。

今回のアンコールのウクレレ役は、
名古屋のドアラ、渋谷の東京タワーに続き、大阪はトラッキーでした。

完全にベタなネタなので、大阪のファンの方は厳しい目で見るのかと思いきや
滅茶苦茶温かい。

これも野中さんがやってきた軌跡とも言えますね。

次はファイナルの横浜。

野中さんの気合いが入りまくったライブを
楽しみに会場へ向かいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。