濱の与太郎

祭り!!ベイスターズ!!!そして写真が大好きだア~~

きょうの芝浦運河

2016年10月17日 | ひとりごと・・

運悪く、朝の通勤時間帯から本降りの雨となった芝浦界隈。現在、雨は小休止!
しかし、灰色の分厚い雲が上空を覆っており、いつ降り出してもおかしくない
肌寒く、気温もあがらないうえ、きょうは一日中“傘”が手放せない

さて、週末は「日本シリーズ」進出をかけた試合中継に釘付けになったオイラだったが、
結果は・・・両リーグともに“覇者”が順当に選手権出場の切符を手にしたね
今年に限っては、いつもより長~~く!シーズンを楽しめた!!これだけで大満足!!

さて、BOSSの最新作をご存知だろうか?今回の舞台は東京
タモさんが、ジョーンズ船長の「水上タクシー」に乗り込み、川から東京を堪能!!
この水上タクシー!東京オリンピックに向け、都心の“新交通”として注目を浴びている







また、係船場はオイラの秘密基地のすぐ近くにある
そのため、毎日、芝浦運河にプカプカと浮かぶ黄色の愛嬌ある船体を眺めることができる
煙草を一服しながら“水上タクシー”を見ているだけで癒される・・・





どうか機会があれば是非!乗船してみるといい
横浜もそうだけど、水上から見る景色ってーの、なかなかいいもんだよ!!
東京観光するなら、迷わず“水上タクシー”がオイラの一押し!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラタモリ「#34 熊本城」 | トップ | ヨコハマ的「夜景」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む