日々のねがちぶ

自殺する元気もない 右も左もわからない

IBBC?

2009-04-07 02:50:09 | どうでもいいこと
 今日観た映画の事を書こうと思ったんですがー
続きを見る とか もっと見る のやり方がわかんないですよ!
困ったさんのスパゲティとはまさにこの事!
明日、誰かに聞いてみよう!そうしよう!

懺悔します

2009-02-18 00:24:08 | どうでもいいこと
 ああ、神様私の罪を告白させてください。

芸能人にみのもんたさんっているじゃないですか・・・

 ついさっきまで私は・・・

坂東英二さん=みのもんたさん

 と思い込んでいました・・・

 おお、神よ。貴方の小さな羊に憐れみを・・・

っていうか!似てません!?キャラかぶってない?!ないかな!
ないね! まじすんませんでした!

ヘターリャ

2009-01-13 13:21:47 | どうでもいいこと
 ヴェッ! はい、ヘタリアアニメの話です!
いや、いやね、最初はね。さすがにアニメにまで成るのはどうかなーってね。
思わないでもね、なかったんですよね!
 Aさんにヘタリア勧めていただいて、ちょうど天下統一モードからHoIモードに切り替わっていた事もあり、じわじわと嵌ってファンになった俄かファンな私ですけどね!今では同人誌買う程度には好きなんですよ!
 ですから、最初はどうかなーと思っていても、アニメになると決まった以上は楽しみにしてた訳ですよ!
フランス兄さんとかロシア、リトとかポーとかエスターライヒとかハンガリーさんとか楽しみにしてた訳ですよ!
 
 そこで、キタワァー 某国さんの抗議だそうです。
もうね、もうね はぁ もう何ていうか
 
 どこか離れた所で首を釣ってくれませんか?

 とか、書きたくなりますけどね、正直ね。

むしろ愛されてるだろうよ!調子に乗るな糸瓜野郎!

 とか言いたくなりますけどね。
でもね、Mさんがね。そーゆーのはヘタリア的じゃないだろうと。
「そ、それはギャグなんですよね」みたいな苦笑ですますのがヘタリア的精神ではないかと、言われましてね。
隣の国同士で仲良いのは軽い奇跡みたいですしね。
まあ そんな事もあるだろうと、興を削ぐ事甚だしいですがあちらさんにも何か都合があるのだろうと、割り切ろうと思わないでもなかったんですがね。
 でもイライラするワァー
抗議してくる事自体にもイライラしますが、
それが通ると思ってるのがまたイライラするワァー!
もー 呆れるを一周してムカムカしてきました。
 ムカムカしてる自分にムカムカ!
それを一々書き込まないと気が済まない自分にムカムカですよ!
なんという、自己嫌悪の連鎖!

 ・・・そーいえば昔のAoEⅡの某国の抗議の話も思い出した!
  むきー!

 あとヘタリア頑張って!ですよ!




風にお願い 我が家ばーじょん

2007-03-02 15:42:18 | どうでもいいこと
 結構前にちらっとやったネットマーブルだかの、
DJMAXとか言う名前の音楽ゲーム!
その中に”風にお願い”というステキ曲がありまして、
私たちの周りでも良い曲だよねー、好きかもーと好評価だったのであります。
 ですが、この曲歌詞がなかなかはっきり聞き取れない!
というわけで有志とヒアリングして歌詞をメモってみました!

「いつからか随分遠くを眺めてた
あの海を越えて 手を招く君
白い風がそっと耳元にちかづき
君を探せとそっとささやく
とろけかけた世界手に届くその時
かすかに遠いそのもーどかしさ
ふきよせーる風に訴えてみようか
もういちどきみの もとにいきたい
ふきすさぶ お願いまで 私をつれてかなたまで
ふきすさぶ つばさをつけ 空をこえて 牛になりたい
信じてたい 終わりの椅子取り ゆけるなら風の果てまで」

 なるほど良く聞き取れている!
だがしかし
牛になりたい

だけは無いと思いますよ!