気に食わねぇ

我は闇。ネガティブ。マイナス思考。批判。反論。とにかくマイナス。闇のみ。

ネット上での誹謗中傷

2017-04-19 22:12:12 | Weblog
ネットは簡単に情報発信できる。
匿名性も高い。
だから誹謗中傷しやすい。
簡単だ。
人間関係もネットを通じて破壊することができる。
人の心も壊すことができる。
例えばSのGのS社のTKという人間は自分の口で言わず、部下を使って言わせネットで中傷する。
対人恐怖症だから上司に逆らえず部下に命令できずネットだけで言いたいことを言うのだ。
つまらない人間なのだ。
なんて言う人間もいるのだよ。
TDは部下に対して高圧的に出るが上司に逆らえず、その憂さ晴らしをネットで行っている。
例えばの話だがな。
これからの時代ネット中傷やネットいじめは子供だけでなく大人にもありえるだろう。
対面できない人間ほどネットの闇に飲まれて行く。
私と何も変わらない死んだほうがいい人間共なのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を人と思わぬ輩 | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。