emotionalist

何気ない毎日
特別な時間を過ごしたあの場所
世界のどこかで笑ってるあのひとのこと
感じたままに ことばにしよう。

Bloom bloom, Move move

2012-04-04 01:00:00 | Just Diary.

こんにちは。

4月になりました。
桜も咲き始めて、日差しはあたたかく

なぜだろう、
いつもと同じ仲間といても、おんなじ事をしていても
わけもなくワクワクドキドキしたり、感動してしまう。


ひんやり北風と、ぬくい陽の光
星や月の神秘的な輝き、梅の芳香

そして時々、春の嵐、花の嵐

街のあちこちにある桜は日ごとに変化して
こげ茶色のつぼみに紅が差して、ふくらんで
ある日突然、目覚めたように、花開く。


その美しい変化を見逃したくない気持ちと
また季節がら、たくさんの人と会う機会と
なんだか、素敵な人生のヒントが集まっているよな気がする
こんな時期だからこそ、

毎日が新鮮に感じるのかもしれないね。


そして季節の変化のリズムとともに
私たちは気持ちを切り替えたり、新しいことを始めたくなる。


私も、色々考えつつ
気持ちも新たに、bloggerにページをつくりました。(!)


"will come true..."("emotionalist" vol.2)
http://koborikanae.blogspot.jp/


基本的には"emotionalist"と同じコンセプトなんだけれども、
今まで書いてきた内容 +α で
何かしら発信できるようにしたいなと想っています。

今後はこちらの"will come true..."を更新していく予定ですので、ぜひ見てみてくださいな。
まだアップしていないFLEX@YCC vol.2の展示作品(結構たくさんあるな…)
も、載せていく予定です。(マイペースにがんばろう…)


写真とか、ことばとか、展示とか、こうゆう活動を通して
何かを創造することが、自分にとってすごく楽しい活動であることは
もちろんだけれど、

たくさんの人と出会ったり、再会する機会が持てること。
ちょっとでも誰かの楽しい・嬉しい・プラスのパワーになる
時間や空間を創れること。

どうやらそれが嬉しくて、私は続けているみたい。
これからも、習い事やなんかとおんなじように、
細くてもいいから、長く続けられたらいいな。


よっしゃー2012年度も、
楽しく、わたしらしく居れるよう、がんばるのだ!
落ち込んだ時にはちゃんと休んで、希望を忘れず、前に進むのだ!

そして何より、みんなの2012年度も、素敵な出来事がいっぱいの
一年になりますように!!!





では、"emotionalist"はここでおしまい。


このページを読んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。



2012/4/2 KOBORI KANAE

---

今後は、こちらの記事の更新をお楽しみに。
"will come true..."("emotionalist" vol.2)
http://koborikanae.blogspot.jp/


最新の画像もっと見る

post a comment