PIANOHEARTS...作曲家・語りべピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

東灘・芦屋で感動体験☆あなたもその場で素敵な作曲即興ピアニストに大変身!
耳コピ先生独自の感覚ミラクルレッスンも♪

【YouTube】被災ピアニスト 元被災者としてメディアに伝えたいこと『テレビで伝わるメッセージ』

2017-05-18 16:35:38 | 【メディア】新聞・テレビ・ラジオ出演等

語りべピアニスト中谷幸代 元被災者としてメディアに伝えたいこと『テレビで伝わるメッセージ

 

↑↑ クリックでご覧いただけます ↑↑

祈ちゃんと再会して当時の写真をさがしていたらテレビ出演時の懐かしい動画もがでてきて思い出しています。

懐かしい動画シリーズより・・

阪神淡路大震災の経験者としていろんなことを思い出しながら
素敵なアナウンサー山田幸子さんとお話させていただきました。

今は携帯電話やSNSなどの普及も著しく当時とはかなり異なることもあるかと思いますが

被災後の混乱や不安な気持ちはきっとどこでも同じだと思うので
少しでも自分のことのように感じながら
これから何ができるか考えるきっかけになっていただけたら幸いです。

震災の時、いろんな形で支え助けてくださったたくさんの全国の皆さま

おかげで神戸はまた光輝く街へと生まれ変わりました。

本当にありがとうございました。

この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。


テレビ愛媛『あなたとEBC』2008.1.27より

ジャンル:
災害
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【YouTube】NHK母校で初め... | トップ | 小2のRちゃん作曲で姉妹連弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL