ありのままのまま

硫黄泉最高💖

2017という年

2017年04月05日 16時16分10秒 | 自分の事



ただの雑記です












2017年もいよいよあと4分の3

しょろしょろしてると光の如く終わりそうな予感

GWに高千穂に行く予定なんだけど…





そして6月の社員旅行では伊勢神宮等に行きます

まだ行程がはっきりしないけど那智の滝とか熊野神社とかとにかくパワースポットに行くみたいです

それから今年の夏休みスペシャルは鹿島神宮を予定しているので

レイライン上の神社等のパワースポット
かなり制覇できそうな予感

秋には靖国参拝イベント参加しつつ皇居だし
(時間あれば明治神宮もまわりたい)




ちなみに富士山もレイライン上でその付随する周辺神社がライン上にあったりするからまだ参拝してない神社は随時お参りさせていただきます😊


あーなんだかドキドキするから

とりあえず吐き出ししました


短い期間にコレだけの神社にご縁させていただける意味はとても深いと思ってます
(それを呼ばれてると表現する方もいらっしゃいますね)
来年以降の日本の変動に備えてパワーチャージしとけって意味なのかな…





某神社へ行った時見かけたwww↑

塩ってこうしてパワーチャージすればいいのか
(≧∇≦)

私も次回は持っていこうかな…



あとねー自分にしっくりはまるブレスレットが欲しい………




このブレスレットは凄く安かったけど…
なんだか凄い護りの力が凄くてお気に入りです…

石って値段より自分のオーラや感性にしっくりはまるかが問題…
それを相性って言うのか


やっぱり自分の直感信じて自分で作るしかないかな…




昨晩(4/4)からざわざわしてるこの感覚なんだろう…
多分土曜日には答えがわかるかな




これどこなんだろ…心惹かれるわ💖










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノ | トップ | 白骨温泉 泡の湯 混浴編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。