ありのままのまま

硫黄泉最高💖

ありのまま遊ぶ

2017年09月25日 17時27分28秒 | 日記

河口湖ハーブ館のラベンダー



2017.9.18の良き日に

金運神社・金運茶屋でパワーアップしてから

さてどこに行こう…


金運神社の話はこちらから

この時点で11:58

そうだブレスレットなんかいいものないか目の保養に行こう

って事で向かった先は河口湖

新屋から10分位です

まずは癒しのハーブ館とその後ろにある香水館を見学



最近またアロマオイルにはまっているので…w
(一応AEJEの資格持ってます)
匂いにも周波数(波動)があるのを知ってから波動を上げるのに一生懸命使ってます

だから自分の周波数上がるアロマをデュフューザーしたりお風呂に入れたり塗ったり…

周波数の話はまた機会があれば書きますね


って事でアロマペンダントを購入

娘が欲しがっていたピロースプレーがあれば買ってあげようかなと思ったのに

またしても品切れ…

きっと人気の香りなんだな…






ハーブ入りのレモネードで休憩



次にメインの石ころ館へ

今日は連休最終日って事で入口で宝石すくいをやってました

アメリカへ留学した時に確かヨセミテ公園で砂金すくいをしたのをふと思い出しました

2階の体験工房ではブレスレットの他にもネックレスやピアス、ストラップと殆どのアクセサリーを作る事ができます

自分で使いたい石を選んで作ります

初心者向けにキットもありました

店員さんに言うと生年月日で相性のいい石を紙に書いてくれます


相性のいい石を混ぜつつ自分のあるがままに選び…



割とごーかなw石並びのブレスレットに仕上がりました





パワーストーンコーディネーターの人に言わせたらきっと怒られそうな選び方なんだろうけど…

私の霊感が選んだらこうなってしまいました


使った石たち

ラリマー    安らぎの心を育みポジティブさをもたらす。愛と平和の石
ブルーレースメノー   心を静める平和の石
アメジスト   邪悪を払う霊感の石精神を安定させる
ラピスラズリ  邪念を取り除き、幸運をもたらす
トルコ石    心配を取り去り人望を高める。昇進の石
ゴールデンタイガーアイ 金運UPの石。勇気と地震を強め、体の気を補給する
クラック水晶  環境を浄め災いを浄化し運を開いてくれる生命の石怪我や病気の回復を助ける
シトリン    生命力に道勇気と自信をもたらす
ムーンストーン 説明書入ってなかった(恋人たちのお守り石?)

もうねラリマーが入っただけで店員さん達にすごいねって言われ…

わかる人にはわかる…

季節で石を入れ替えたりするのも有りかなあ

帰ってきて水晶クラスターに置いただけで次の日かなりパワーUPされてました

なんだろ…ワクワクしているというか…
嬉しい波動が伝わってきて…

大切にします

(後日、某石がもっともっととエネルギーをおねだりします)







裏表で表情が変わるんだよね〜

作ってから気づいた
太陽系の惑星の色に似てるってwww


帰りにやっぱり気になった宝石すくい参戦してしまいました



お砂触るなんて何年ぶりだろう…

土いじりも去年の夏からしてないし…


隣のカップルの会話を聴いたり隣の子供が石を見つける度にあったよ~って報告してくれるから
すごいね~って会話しながら童心に帰れてとても楽しめました





初めてでこの量はまあまあ多い方らしいですwww






案内の所でこんなのを見かけたので即行動




いつできたんだよって思ったら
レーダーの撤去が2016の去年なのでできたばかりでした



レーダー館向かう途中で見えた富士山




到着






今年の初冠雪はいつだろうね〜♪



富士山の頂上の寒さ体験
最後は寒すぎて笑いがでました
ぜひ出掛けたら体験して来て下さい





クイズに全問答えると貰えます
答えは必ず展示パネルの中にあるので簡単です




レーダーを操作するコンピューター




レーダーです








ここ、社会科見学で行くべき場所です

昭和のオジさん達がどれだけ大変な想いをして作ったか
日本人なら知っておくべきです…



3階外階段踊り場より撮影




2階外階段踊り場より撮影



お出かけの時は自撮り棒持って行かないと色々大変かもとわかった1日でした



河口湖ハーブ館HP

河口湖 石ころ館HP

富士山レーダードーム館HP


いつもありがとうございます








死ぬまでに絶対行くと決めてるアメリカユタ州のラベンダー畑
その時はどんな人が隣にいるんだろうな
(*≧∀≦*)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金運神社 | トップ | 幸せな成功法則をシェアされ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。