ありのままのまま

女に野心があってもいいじゃないw

朝鮮式立礼はオカシイ‼️💢

2017年03月19日 14時07分34秒 | 日記




こんな田舎でもレジの女の子がコンスをするのを頻繁に見かけるようになってきた






一緒に買い物に行った長女にあんたはコンスなんかしちゃダメだよ

と言ったら

1月末まで東京で登録販売者の仕事で働いていた長女は挨拶はあの形が当たり前で秘書検定にもそう出題されているとの事


チマチョゴリを着てする挨拶だから日本人がやるとみっともないと一喝するも
だってそう習ったからと讓らない


で、飲食系でバイトしている次女はというと
店長さんが安保が可決された時働く皆にジュースを奢り乾杯した愛国者店長の為

コンス禁止なんだそうwww


特亜大嫌い店長さんなので次女は私が教えなくてもいろいろ詳しい
店長さんに感謝の限りである




私ら世代でどんなジャンルの仕事だろうが『長』が付く役職している人多いだろうけど……

本部に対してうちの店でそれは出来ませんと立てつける根性ある店長クラスの奴どの位いるんだろう…




レジをする店員さんには申し訳ないけど私は

『うわーコンス気持ち悪』とでかい声でついつい言ってしまう……

私が高校生の頃徳育の授業で習ったのは日本式立礼だ




長女が朝鮮文化に侵食されて淘汰されていく日本文化なら(日本の文化は朝鮮より弱いから)それは仕方ないんじゃないの?と言っていた


マスコミがほぼ朝鮮に乗っ取りされている日本………


洗脳されている人を引き戻す作業はなかなか難儀である………

大都会東京で洗脳された長女の凝り固まった思想を解いて愛国に導くのが親の私の課題かなぁ…



コンスについてはいろんな人が記事を書いているが…
参考にねずさんの記事を貼ります

ねずさんのコンスについてのブログ








具体的にリアルで目にすると気持ち悪い………








日本人なら脇を締めてお辞儀しろ‼️‼️‼️










日本の八百万の神様
どうかバカな日本人をお許し下さい
そしてどうか…日本の文化を護って下さい
私達日本が大好きな日本人も頑張りますから………




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラジリアンワックス2回目 | トップ | グリコの絶品カレー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンスコンスコンス (くるくるパーノブ)
2017-03-19 14:17:39
野郎のコンスはもっとキモい🤢

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。