ありのままのまま

女に野心があってもいいじゃないw

グリコの絶品カレー

2017年03月20日 22時42分01秒 | 日記









カレーのルーいろんな種類ありますが…



友人のカレーブログw


この友人のブログでZEPPINを知り先々週まず試したのが中辛






glico『ZEPPIN』HP


40数種類のスパイス入りって事でとにかくいい香り



で、今夜辛口に挑戦してみました





娘達には辛すぎらしく私用の辛口と分けて少し甘くアレンジしました

私には辛口といってもあんまり辛く感じなかったかな
多分スパイスの香りがあるからかも

食べていて香りが良かったのは中辛の方かなぁ〜😆💖

って事でリピするのは中辛


明日ナンを買ってきてみようと思いました

辛口はなんとなくナンが似合うかも

少しお高いルーですが一度は試して下さい

スパイスが苦手な人以外には絶対評判いいからさ👍







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






本日春分の日は

宇宙の元旦って事で

お墓参り→三島大社→柿田川湧水群へ行ってきました

先週行った北口浅間神社
先々週行った富士宮浅間神社

書かなきゃいけないネタが溜まってます💧





宇宙元旦のエネルギーの流れの話とかなんかもったいなくて書けないや

友人には宗教みたいって言われるし💧


宇宙のパワーっていうと宗教っぽいかな?


この無限の宇宙から見たら私なんか凄く小さな存在で
存在させていただいている事がとても有難くて………

宇宙のパワーっていわゆる神様のパワーのような気がして………









冷たい言い方だけどそういうのって

気付き

があった人が、自分でググって納得して向上していけばいいかなって思った


私も随分前から二極化するって口にしてきたけど…
2017.3.20
今日からますます意識高い人は向上し

そうじゃない人とわかれていくんだろうなぁ



カレーの話からそれちゃいましたが……


せっかくなのでステキな2017にしましょう




多肉植物がこんなにカラフルで可愛いとは知らなかったわー

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮式立礼はオカシイ‼️💢 | トップ | 貴船神社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せん)
2017-03-23 22:34:19
こんばんは、宇宙誕生から138億年
人の人生なんて一瞬
だけど一人ひとりに物語があります。
それは時間では測れないものかもしれない
なーんて(;^_^A
Re:Unknown (まま)
2017-03-24 20:45:18
いい事言った(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。