チューインガムをかみながら

腐乙女による日常と非日常の徒然。
ジョジョ・ポケモン・ベルセルク・忍たまLOVE。
写真撮影や衣装製作も。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も一年ありがとうございました。

2016-12-24 13:35:09 | 日常
忙しくてPCも、ろくに触れず終わりましたf^_^;

2016は身内に不幸もありました。
仕事も、お陰様で忙しくとも今も続けることできております。
コスプレも、久々にできました。

そして、私の病気も進展がありました。
アナフィラキシーは原因が分かり、薬も変わり、
以来、息苦しことも起こらず過ごしています。
何より、喘息持ちだと分かった事は大きかったです。

また、うつ病も…
私はうつ病ではなくなったのです!

私は、神経症となりました。
まさかの夏目漱石と同じ病気(笑)

未だにうつ病と神経症の違いが分かりにくいのですが、
神経症は性格みたいなものもあるらしく…
多分、死ぬまで仲良く付き合っていくのでしょうね。
まぁ、それもアリでしょう。


まだ世間はクリスマスでございますが、
私の本年度のブログはこれが最後になります。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

来年は本当に年齢的にコスプレの終焉が近づいているので、
やりたいものはやってしまいたい。
また忙しくて疎かになっているPCの引越しや
趣味の活動…コス服作りやレジンも楽しみたいです。


それでは、良いお年を…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腱鞘炎になりました・・・ | トップ | 明けましておめでとう御座い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む