海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

女子高生が自転車で老女をはねる

2016年05月27日 21時20分38秒 | 社会
2016年5月27日午前6時20分ごろ、兵庫県川西市丸山台の市道で
通学途中に坂を下ってきた高校1年生女子の自転車が老女をはね
病院に運ばれたが意識不明の重体。
女子高生も転倒し手や足に軽傷を負った。


この女子高生はスマホでも見ながら運転していたのだろうか?????
老女が死亡した場合相当な高額の損害賠償責任を負うことになるけれど
この女子高生の保護者にそれだけの資力があるのかしら????
女子高生は大学進学をあきらめないといけないかもね。
予期せぬ事故に備えて賠償責任保険には入っておいたほうがいいね。
タリカスはもちろん入っているよ。
保険を使わなくてはならぬような事態にはなったことないけれど。


女子高生の自転車衝突、歩行者の74歳女性重体 兵庫・川西


にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 犬の吹奏楽へ  
にほんブログ村吹奏楽     人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dangerous Night ジェイク・... | トップ | 寝台特急で九州にゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事